RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.08.27 Sat

あくび♪

今日も可愛いこたろう寝顔(★^〇^★)

11-8-27-1.jpg

その近くに来たにこ

なんだ~? その顔はぁぁぁ( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-8-27-02.jpg

せっかくの可愛いにこの顔が、、、

11-8-27-03.jpg

あくびをすると、

11-8-27-04.jpg

スゴイ顔に変身(。^m^。)

あくびの後は、

11-8-27-5.jpg

どや顔です=3

そして、こたろうは熟睡しっぱなし~┌┤´д`├┘



今日もマイペースなこたにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
2011.07.29 Fri

久々の魚太郎♪

久々に魚太郎を渡してみたら、
                                    ※魚太郎=けりぐるみ
11-7-29-1.jpg

意外と大喜びで、

11-7-29-2.jpg

遊んでくれました♪ 

フレームアウトする勢いでケリケリした後は、

11-7-29-3.jpg

両手両足で魚太郎を持ち上げて、

このどや顔っ!!!


得意気に見せつけるにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


ただいまフォトコンテストに参加しています。
よければこちらにもポチっ!と投票お願いします→
アイシアフォトコンテスト

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
2011.07.08 Fri

赤ずきんちゃん♪

バンダナにこたん♪

11-7-8-1.jpg

なんでか“どや顔”やし=3

で、

コレ↓

11-7-8-2.jpg

う、うん・・・ 

何か貫禄のある“赤ずきんちゃん”やなぁ~っ( ̄∀ ̄)


そして番外編=3

11-7-8-3.jpg

“こたずきんちゃん” 

ご機嫌です♪


我が家の赤ずきんちゃん達に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お詫び ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
本日、私事によりコメントのお返事ができません。
お許しください。
皆さんのブログへの訪問&ポチっ!はできるかぎりしたい
と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
2011.06.08 Wed

ヅラ♪

最近、にこ被りモノOKになりつつあるんで、

今日はヅラをONっ!!! してみました=3

11-6-8-1.jpg

これ、おかんが昔つかっていたウィッグです!

黒髪バージョンも!

11-6-8-2.jpg

似合ってるよ~っっっ(≧з≦)ノ

不審げな顔をしながらも、何とか嫌がらずに被ってくれました☆

続いて、被りモノといえば

この方、

11-6-8-3.jpg

こたろう、さすが慣れた感じ?

モデル風ポーズでキメてくれました!

11-6-8-4.jpg

最後はこの『どや顔』っっ☆


なかなかヅラが似合うふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
2011.05.28 Sat

猫団子の法則、その2

昨日に引き続き、“我が家の猫団子”の法則

今日も、法則に則り“にこが乗っかる”で

猫団子完成! 

にこ、何気に『どや顔』です=3

11-5-28-1.jpg

暫し仲良くおやすみ中・・・ZZZ

11-5-28-2.jpg

でも、

11-5-28-3.jpg

さすがに辛抱たまらず・・・

11-5-28-4.jpg

こたろう、脱出っっっ!

11-5-28-5.jpg

猫団子完成は“にこが乗っかる”

猫団子解消は“こたろうが出て行く”

が、お約束のようです。


ひとりになった、にこ

11-5-28-6.jpg

これはこれで、結構快適っぽい!

これも、作戦なのかっ???


なかなかの戦略家?にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |

