RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.24 Fri

どすこい♪

仲良く寛ぐふたり♪

11-6-24-1.jpg

のようだったんですが、

・・・

11-6-24-2.jpg

突如、にこの“ぶつかり稽古”開始~!

11-6-24-3.jpg

いつもなら、やられっぱなしのこたろうですが、

11-6-24-4.jpg

今日はちゃんとにこ暴走をストーップ!!!


男らしい一面を覗かせるこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
2011.05.10 Tue

さんぐりえ部屋♪

長かったGW、終わりましたね~っ(T_T)

でも、ダラけた気持ちがまだ抜けない

おとんとおかんをよそに、今日もぶつかり稽古

を欠かさない『さんぐりえ部屋』の“こたの山”と“にこの海”♪

11-5-10-1.jpg

まずは見合って、見合って!!!

11-5-10-2.jpg

激しい、ぶつかりっっっ☆

11-5-10-3.jpg

勝負を決めた!のは兄弟子の“こたの山”っっ!!!

11-5-10-4.jpg

にこの海”、完全になめています・・・


さんぐりえ部屋の若い衆に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

