RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.21 Tue

マタタビの花♪

先々週、マタタビを採ってきました♪

ニャンズには『マタタビ祭り』を開催したりと大好評!

で、あまったマタタビの枝は一輪挿しに入れて水をあげていたら、

(もちろん、ニャンズの目のつかないところで・・・)

11-6-21-1.jpg

白い小さな花を咲かせてくれました(≧з≦)ノ

マタタビの花、初めて見た~♪

嬉しいんで、

今日も『マタタビ祭り』開催っっ☆

11-6-21-2.jpg

よろこんで、食い付くこたろう

にこもすぐさま駆け寄って、

11-6-21-3.jpg

ふたりで仲良く、齧る齧る齧る・・・♪

このとき、おかんの指、どさくさにまぎれて思いっきり

噛まれました~っ(ノω`*) イタ~い☆

でも、ふたりが喜んでくれたからイイのさっ!!!


マタタビの花、開花記念に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

