RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.12 Sun

体重測定♪

2ヶ月半ぶりにニャンズ体重、測ってみました♪

こたろう → 4.8キロ (前回4.6キロ、0.2アップ)

にこ   → 3.8キロ (前回3.2キロ、0.6アップ)

11-6-12-1.jpg

こたろうは、男やしアメショーだとまぁこんなものかな!って思うけど、

にこは女の子で和猫なのに、3.8キロ・・・

ちょっと増えすぎちゃうかぁ( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-6-12-2.jpg

いつも、にこに乗っかられるこたろうは、にこ体重増加をきっと

身をもって感じていたはず・・・


ニャンズのフード、それぞれ猫医者に決められた種類と量を

毎日量ってあげてるんですが、食べてる途中でお互いの

ゴハンに手を出したりとゴチャゴチャになっちゃうのが、きっと原因・・・

ちゃんと見張っていないおかんのせい?

11-6-12-03.jpg

気にしてくださ~いっっ! こたろうの為にも・・・( ̄∀ ̄)


夏にむけてダイエットが必要?なにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

