RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.28 Tue

良さが分からん!

今日も、

11-6-28-1.jpg

扇風機の後ろで、

11-6-28-3.jpg

くつろいでマス=3

何でその場所がそんなにイイのかなぁ~?

11-6-28-2.jpg

良さの分からないヤツですんませんっ/(_ _)\

11-6-28-4.jpg

・・・って言う、にこもこの暑さで未だにフリース生地のクッションの上

っていうのもどうなんよ~っ???



猫は居心地のイイ所を見つける天才!って言うけど、

ウチの場合、どうなんだろう?


微妙・・・( ̄‐ ̄#)な場所が好きなふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
2011.06.23 Thu

扇風機、はじめました~♪

最近、ムシムシと暑いですね~っ!

今シーズン初のエアコンをスイッチをオンする前に、まずは

扇風機、はじめました~♪』 

節電だねっ!

11-6-23-1.jpg

早速、近づくこたろう

11-6-23-2.jpg

何故かこたろう、いつも(去年も)扇風機の後ろを陣取るんです!

なんで???

11-6-23-3.jpg

それって、あんまり涼しくなさそうやけど・・・=3


で、それを見たいたにこも、

こたろうにつづいてヤッテキタ~っ!!!

11-6-23-4.jpg

仲良く吸い込まれる感覚?をふたりで楽しむかと思いきや、

11-6-23-5.jpg

やっぱり、

11-6-23-6.jpg

お約束通りです( ̄ロ ̄ノ)ノ

コードに齧られ防止のガードをつけててよかった~=3


お約束通りのこた・にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |

