RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.31 Tue

初辰さんと♪

こんなん乗せてみました♪

11-5-31-1.jpg


11-5-31-2.jpg


11-5-31-3.jpg

ふたりが乗せてるものは

コレ↓ 『初辰さん』 

以前、おかんの友人からもらった住吉大社(大阪府)に

月の最初の辰の日に詣でると貰える商売繁盛家内安全招き猫人形なです♪

住吉大社初辰さんについては→

11-5-31-4.jpg

なかなかイイ味出してる猫でしょ? 一つ一つ、顔が違うみたい!

みなさんの家にも、イイこといっぱいありますように・・・


みんなの家内安全を願うふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
2011.05.06 Fri

とこにゃん、再び♪

またまた、常滑焼で有名な焼き物のまち常滑市へ

行ってきました♪  前回の記事は→

今回の目的は美味しいラーメン屋があるからだったんですが、

せっかく常滑市に行ったら、

11-5-6-1.jpg

常滑のシンボル『とこにゃんに会わないとねっ♪

そして、招喜猫神社へ、

11-5-6-2.jpg

こたろう&にこの健康を祈ってきました☆


窯元やぎゃらりーをぶらぶら散歩してると、招き猫をシンボル

にしてる町だけに、外猫さんに遭遇っ!

ナンパしてみるも、

11-5-6-3.jpg

顔も見せてもらえず、

11-5-6-4.jpg

あっさりフラれてしまいました(T_T)

浮気はイカンねっっ♪


お土産は、『とこにゃん』の置物を!(見守り猫だそうです)

11-5-6-05.jpg

11-5-6-5.jpg

我が家を見守るとこにゃんに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |

