RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.14 Sat

見納め♪

こた&にこ、寄り添って寝ています♪

11-5-14-1.jpg

こういう姿を見ると、なんとも幸せな気持ちになります。゚(゚^∀^゚)゚。

久々に見た、猫団子

最近暖かくなってきたことだし、これで次の冬まで、見納めかなぁ?

そう思うとちょっと寂しいですね。 


でも、この猫団子。 上から見ると・・・

11-5-14-2.jpg

こたろうにこに手足でガッチリとホールドされてます=3

しかも、上に乗っかられてるし~っ( ̄∀ ̄)

11-5-14-3.jpg

ふたりがよければ何も・・・ないよ(゚ω゚;)

今シーズン見納めの猫団子に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |

