RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.22 Sun

お祝い♪

5月21日はこたろうにこ誕生日~♪

11-5-22-1.jpg

そやね、

じゃ、お祝いに今日はいつものカリカリゴハンの合間にコレっ!

11-5-22-2.jpg

モンプチ缶”だよっ♪

こたろうは、

11-5-22-3.jpg

『ジューシーチキンの粗挽き仕立て』

にこは、

11-5-22-4.jpg

『ロースト若鶏のあらほぐし手創り風』

どっちも、シャレたネーミングやなぁ=3

11-5-22-5.jpg

花ササミを振りかけてみました!

最近のウェットはとろみがあったりして

ホント凝ってますね! 

写真を撮ってると、

11-5-22-6.jpg

こたろう、皿を持つおとんにおねだり♪

じゃあ、どうぞ~~~っ!

11-5-22-7.jpg

あっ!っちゅうまに完食!でした!!!

よろこんでもらえたようで、よかったっすヽ(´з`)ノ

おとんとおかんも、ふたりの健やかな成長を願い、

11-5-22-8.jpg

ケーキでお祝い

お祝いゴハンにガッツクふたり!に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
2011.05.21 Sat

祝!誕生日♪

本日は、こた&にこ誕生日

11-5-21-1.jpg

こたろうは2歳、にこは1歳になりました♪

こたろう誕生日が分かるんですが、にこはお外にいた子だったんで

誕生日は不明。 にこを保護してくださった方が病院でみてもらった

ところ、保護当時(12月)で、生後約半年頃とのことだったので、

こたろうと同じ今日、お祝いすることにしました♪

ふたりとも、違う環境からやってきて、うちの子になってくれて、

一緒にお祝いできることをあらためて嬉しく思います。

こたろうにこ。 お誕生日おめでとう♪♪♪

11-5-21-2.jpg

この小さな手をこれからも守っていきたいです☆


誕生日を迎えたこた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |

