RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.02.26 Fri

ニャンでも有効♪

本日、こんなハガキが届きました♪

ニャンでも有効免許証? うらやましい・・・

送ってくれたのは、おかんの姉ちゃん♪ 

カワイイ甥っ子?のためにありがとう~(^_^)

免許1

そうそう、免許の条件に書いている

『流し台をあらさないこと』 ← これ、最近こたろうの

いたずらに困っていることなんです。

シンクのゴミ受け?(ストレーターっていうの?)を荒らすんです(-_-;)

ちゃんと、ゴハンはあげてるで~!!!(食い意地はりすぎっ)

免許2

お行儀も悪いし、衛生的にもね~(>_<) 

って話を前に姉にしていたら、安全・そして半永久的にストレーターのヌメリやカビも

抑えれるっていう銅で出来た『リーフV』とやらも3週間前に送ってくれたのです♪

早速使用して3週間たったのでご報告・・・ 

これ、かなりイイですっヽ(^o^)丿  いまだ、汚れ知らずっ!

いいモノもらいました(皆さんにも是非おすすめかも) ホントありがとう~♪

免許3

遊び盛りの食べ盛りやもんっ!

免許

ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

