RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.08.31 Tue

金色の草原?

フローリングと一体化?しているこたろう。

10-8-31-1.jpg
その立派なおなか・・・

ふと、思いつきました!!!

皆さん、下の写真を見て想像してみてください!

10-8-31-2.jpg
こたろうのおなか、まるで金色の草原のよう!

『風の谷のナウシカ』の映画のラストシーンに出てきた

オウムの触手(だったかな?)でできた金色の草原を

ナウシカが歩くシーン。(←知ってます?)

似てませんかね???

10-8-31-3.jpg
立派なおなかってことだよ♪

10-8-31-4.jpg

金色の草原のようなおなか?を持つこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく!

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

