RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.09.30 Sun

素敵な出逢い~♪

9月29日、せとものの街、愛知県瀬戸市で開催されている

“第17回 来る福 招き猫まつりIN瀬戸”に今年も

行ってきました~♪

12-9-30-1.jpg

パンフレットの写真のように、猫メークや猫耳をつけた

老若男女が街を楽しそうに散策!

おかんも雰囲気で猫耳をつけて散策しましたよ~♪

実は、まつりの様子をすっかり写真に撮り忘れてしまっていた、おかん( ̄∀ ̄)

まつりの雰囲気を写真でお伝えできないのが残念!!!

でも、そんな中、素敵な出逢いがあったんですっっ(≧з≦)ノ

☆☆☆

実は、ブロ友さんでもある“What'S Michael? That'S Michael!”

クマオさん&クマオの妻さんに偶然お会いできたんです~♪

おとんもおかんも、ブログの大ファンだったので大感激っ♪

(にこのアイドルデビュー漫画でもお世話になってます(*≧∀≦*))

しかも、猫雑誌でも度々紹介されたり連載をもつ方なので、

こちらはお顔を知っていたので、突然お声をかけさせてもらった

にもかかわらず、とても優しく接していただけてまた感激~っ!!!

ブログ通りの素敵なご夫妻でした♪

12-9-30-02.jpg

楽しいひとときをありがとうございました!

12-9-30-030.jpg

ホントだねっ☆

我が家の招き猫たちのご縁で、招いてくれた出逢いに感謝です。


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ

Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |

