RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.04 Sun

温かい~♪

週末、一段と寒さが進みましたね~!

寒くなると、

やっぱり『猫団子~っ(≧з≦)ノ』

12-11-4-1.jpg

くっつくと温かくて、イイ寝顔だねっ♪

12-11-4-2.jpg

今までの猫団子は、にこが一方的にくっついていることが

多かったんですが、今年はこたろうも積極的に毛づくろいして

あげるように♪

12-11-4-3.jpg

今シーズンも仲良し猫団子、いっぱい見せてね~☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ加湿器のボタン! | HOME | カスタマイズ~♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.11.04(Sun) 01:54:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!猫団子・・・?
と言うか猫枕?
こたろう君完全に枕状態じゃ・・・・(-_-;)
まぁ仲良し兄妹なのでこれはこれでOKなのかな!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.04(Sun) 05:37:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二人でぬくぬく暖かそう♪
幸せそうな姿に癒されました^^
出来ることなら私も一緒に丸まりたい!!
うちの子達は猫団子してくれないので
こたろう君とにこちゃんの猫団子楽しみにしてます♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.04(Sun) 12:51:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あったかそう!
にこちゃん、顔を埋めて…
苦しくはない?
- | ツブシオ | URL | 2012.11.04(Sun) 16:24:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいな~猫団子♪
私も混ざりたいです(≧∇≦)
うちは1匹なので、私がにこちゃん化して団子になって一緒に昼寝しちゃいます(笑)
猫めーわく?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.04(Sun) 16:48:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暖かそうでいいですね^^
今年もいっぱい猫団子が見れて
幸せいっぱい^^
- | mayama | URL | 2012.11.04(Sun) 19:05:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらラブラブな猫団子♪
2枚目のは、こたろう君の内側ににこちゃんがグニッと入ってるけど、
息苦しくないのかい?(@_@)
- | chiffon-p | URL | 2012.11.04(Sun) 19:27:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんは優しいお兄ちゃんですね。
お目目閉じながらぺろぺろしているのがとてもかわいらしい♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.04(Sun) 19:36:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっひゃ~❤
もう微笑ましくてよだれが出そう。。。
汚い表現でごめんなさいっ>_<
うんうん、いつもはにこたんがグルーミングしてあげてるけど、今年は違う!!
にこたん、嬉しいだろうなぁ☆
あぁぁ、めっちゃ癒されましたぁぁ❤
- | クルー | URL | 2012.11.04(Sun) 20:23:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うひゃ~っ、なんちうシアワセな風景♡
本日はポチ逃げで、ドロン=3
すんませんっ<(_ _)>
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.04(Sun) 20:29:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ♪あったかそうに猫団子!
私も混ぜてほしい〜(^^)
毛づくろいしてくれるお兄ちゃんで、にこちゃんも幸せですね!
- | ぷまママ | URL | 2012.11.04(Sun) 23:18:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1001-31782bc1

