RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.05 Mon

加湿器のボタン!

先週から我が家では、加湿器をつけてます!

そろそろ乾燥が気になるもんねっ!

で、その加湿器の上に乗るにこ。

12-11-5-1.jpg

よ~く見ると、

タイマーのボタン、押しそう~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-11-5-2.jpg

・・・

って思ってたら、

12-11-5-3.jpg

やっぱり押しちゃいました=3

ニャンズがいると、色んなボタン押されちゃいますよねっ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ後姿が・・・ | HOME | 温かい~♪次のページ>>

no subject

うちの加湿器もこたろうが良く押していたのですが、
加湿器自体にチャイルドロック機能がついていまして、
それで飛び乗りプッシュを防止していましたよ^^。
この機能がついたもの、にこちゃん対策にオススメかも??
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.05(Mon) 06:23:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダメーーーーー!にこちゃん乾燥はお肌に悪いから止めてあげないで~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.05(Mon) 08:00:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ、たしか去年もこのボタン押してましたよね~(=^・^=)
加湿器、ちょうど上に乗りたくなるサイズですもんね♪
にこちゃん、お留守番中は勝手に加湿器つけたりしないでね~^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.05(Mon) 09:05:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そっか、そろそろ加湿器が必要な季節ですね。
にこちゃん、自分だけたっぷり潤うつもり?

ウチもよく上に乗られちゃうのでチャイルドロックは欠かせません(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.11.05(Mon) 10:32:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最近はチャイルドロックのものが増えてきましたけど
ちょっと前とかだとないのが普通だったから
今のが壊れるまで変えるのもね^^;
でも家計のことを考えて
押してくれたのかもww
- | mayama | URL | 2012.11.05(Mon) 12:34:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ボタンを押してしまうこと、
ありますよね。
うちは、TVのリモンコンやPCが多いです。

にこちゃん、乾燥は美容の大敵よ。
押しちゃダメ〜
- | ツブシオ | URL | 2012.11.05(Mon) 13:12:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうなんですしょね〜!
うちは電話機のボタンをよく押されます〜。。。
留守電になったり解除されたり大忙しです。
たまに内線ならしちゃって、本人(猫)、驚いています。
- | ぷまママ | URL | 2012.11.05(Mon) 18:23:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ!!
にこたんは、本当に期待を裏切らないよね^^
ON,OFFをお願い出来たら助かりますよね☆

気が付いたらONになってた時は少しショックですね。。
- | クルー | URL | 2012.11.05(Mon) 20:59:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うひゃ押してる!押してる!
どこでも飛び乗っちゃうから
ニャンコさんたちがいるとアリですね~
あんずは運痴だからありえませんが(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.05(Mon) 21:42:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、色々押されちゃうよね!
PCの電源、エアコンのリモコン、洗濯機のボタン、
ココアから携帯に電話がかかったこともありました( *´艸`)
帰ったらTVが点いてたこともあったな~^^;
にこちゃんも上に乗る衝動は抑えきれないよね!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.06(Tue) 00:04:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1002-ab4a9bda

