RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.06 Tue

後姿が・・・

今日も仲良く、猫団子♪

12-11-6-1.jpg

イイ雰囲気だね~(≧з≦)ノ

でも、

12-11-6-2.jpg

この後ろ姿は・・・

ちょっと、どうよ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

にこ、ダイエットしてるんだけどなぁ~=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページキョト~ン♪ | HOME | 加湿器のボタン!次のページ>>

no subject

にこちゃんの方がかなり小柄だったのような
気がするんですが・・・
冬毛かな?冬毛w
- | mayama | URL | 2012.11.06(Tue) 02:56:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
カワイ~!あったかそうだ~!
にこちゃん痩せませんね(笑)
でもコロコロしてるのってたまらないですよね~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.06(Tue) 05:06:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こりゃぁ・・・
ダイエットする側からお父さんがおやつをあげている疑惑?
なのカナ??

歳が経つと内臓に負担が掛かりますから、
時には心を鬼にして!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.06(Tue) 05:58:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!今日もひっ付いてますね~~(#^.^#)
気持ちよさそ~~~う(*´∀`*)
でもこたろう君首痛くないのか?(-^〇^-)

にこちゃんダイエット頑張って!!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.06(Tue) 06:00:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はぁぁ~、なんちうシアワセな光景♡
たしか体格的には、にこちゃんのほうがかなり小さかったはずですけど、
たまたまこの角度は、そう見えるのかな~^^;
むっちりおチリは、女の子の魅力だもんね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.06(Tue) 09:12:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それは・・・広角マジックです!
ワタシはこのどぇ〜ん感が大好きです。
突きたくなります。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.06(Tue) 10:14:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まん丸な2人がくっいてる姿は
暖かそうで見てるこっちは癒されますけどね(*´∀`)♪
うちの子達も最近丸くなってきました(^-^;
寒くなったからかな~
にこちゃんもきっと冬毛のせいですよ~(^-^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.06(Tue) 13:19:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご立派です!!!
でもダイエット頑張ってね、にこちゃん(^-^)b
- | ぷまママ | URL | 2012.11.06(Tue) 17:53:20 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。
昨日はポチだけしてコメントし忘れたようです(汗)

いやーん(≧∇≦)
チュウしてるみたいにくっついてますねー♪
二頭飼いのだいご味だw(*゚o゚*)w

にこちゃん・・・きっと冬毛でもこもこになった分大きく見えるだけですよぉ^^;
うちも関取がいますもん(汗)
今、死んだように爆睡しています(笑)

応援☆


!?
上のコメントは私です。
名前がおかしなことに~Σ(゚Д゚)
お手数かけますが、上のコメントは削除してくださーい(/TДT)/
- | らるむ。 | URL | 2012.11.06(Tue) 17:53:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぴったりひっついちゃって幸せ♪の図ですね。
にこちゃんの後ろ姿は、柄のついてる鏡餅?小さい山?
丸いお尻、さわりたくなっちゃう(*^_^*)
- | chiffon-p | URL | 2012.11.06(Tue) 20:24:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの後姿
私の後姿もこんなかしら(^^ゞ
でも、ぽっちゃりさんの方が可愛いよね~
人間もネコさんも^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.06(Tue) 21:40:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どえーん♪
って聞こえてきそう
でもかわいいのに このままじゃだめなの?
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.06(Tue) 23:08:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

後姿もグーですが、
私、一枚目のにこたんの首周りに
かなりやられました・・・

もう、可愛いすぎ!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.06(Tue) 23:30:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お互い支え合って寝ているぅ❤
本当に仲良しだわ!!
あったかそう☆

少々大きい方が安定感があっていいかも^^b
- | クルー | URL | 2012.11.07(Wed) 07:45:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ごめんなさい、駆け足です!。
また明日参ります!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.07(Wed) 23:01:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1003-b3ca77bf

