RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.07 Wed

キョト~ン♪

こたろうは結構、熟睡派!

お気に入りのけりぐるみを置いても・・・

12-11-7-1.jpg

動じずに、熟睡~っ(≧з≦)ノ

しかも、起きても

12-11-7-2.jpg

キョト~ン=3

何か似合ってるよ~(。^m^。)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ無残な姿=3 | HOME | 後姿が・・・次のページ>>

no subject

さすがおっとりお兄ちゃん^^
ある意味大物なんでしょう~ww
寝顔もかわいいし、寝起きの顔もかわいいね~^^
- | mayama | URL | 2012.11.07(Wed) 00:10:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今日もこたくんののんびりやさんなところが上手く表現されていますね^^。
やわらかい性格だから、にこちゃんも安心して好き放題・・・^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.07(Wed) 06:44:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすがこたろうくん、小さいことは気にしない~♪
上のコは、こういうことされるの、慣れっこですよね(=^・^=)
起きた時、「あれっ、にこちゃんはこんなに軽かったかな?」って言ってそうですね(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.07(Wed) 08:23:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君は男子は小さな事にはこだわらない!って
タイプですか?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ゲストさん | URL | 2012.11.07(Wed) 08:55:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、気がついていない・・・
わけじゃないのね。
小さなことは気にしない、さすが!
- | ツブシオ | URL | 2012.11.07(Wed) 14:51:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ププッ( ̄* ̄ )
こたろうくんのそんなところが好きです(^・^)
うちも寝込みを襲ってみようかしらぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
まずは果物ネットに再挑戦!?

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.07(Wed) 18:41:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、今日の寝起きは頭が重いなって思ってたりして(^O^)
きょとっとした表情もいいねっ(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2012.11.07(Wed) 20:47:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくん全く気にしてない様子。
うちの子たちにそんなことしたら
即起きて、即いなくなります。
- | NOG嫁 | URL | 2012.11.07(Wed) 21:12:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、熟睡したら何をされてもへっちゃらなんだね!!
起きてもって。。。ぷぷっ☆

本当にほんわり愛されキャラだよね^^b
このまま、また寝れそうだね♪
- | クルー | URL | 2012.11.07(Wed) 22:42:15 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは☆

こたろうくんいいね~
そのゆる~~~~~~いとこ
とっても癒されます^^
ポチ☆

今アチコチ検索してて偶然
「URLを入れないで送ると大丈夫」ってさんぐりえさんが書いてるの発見^^
ありがとうございます♪
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.08(Thu) 10:54:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1004-719ca4c7

