RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.08 Thu

無残な姿=3

にこの居るところ。

それは観葉植物の鉢の上!

12-11-8-1.jpg

あぁぁぁああ~( ̄ロ ̄ノ)ノ やめてぇ~!

12-11-8-2.jpg

狙いは、鉢の中に敷いてる石で遊ぶ気だな、きっと=3

こんなことを繰り返されてるんで、観葉植物は

12-11-8-3.jpg

無残な姿~っ=3

ゴメンね、植物たち(ノω`*)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ逆光~♪ | HOME | キョト~ン♪次のページ>>

no subject

なかなか猫さんのいる家庭だと植物育てるの
難しいですが^^;
花のある生活とか少しは心にゆとりを
持たせたいですからね・・・無理でしょうがww
- | mayama | URL | 2012.11.08(Thu) 01:35:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫さんにとっては、全てがオモチャなんですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
- | ぱてしぇ | URL | 2012.11.08(Thu) 05:45:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは相変わらずのいたずらっ子さんですねぇ^^;。
にゃんこのいるおうちでは、色々なものが破壊されます。
そう言えば、ティファールの掃除機CMでは、わんこが
観葉植物を思い切り倒していました。
そう言うイメージなんでしょうね。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.08(Thu) 07:07:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、細い鉢のフチの上に器用に足をかけてますね(^~^)
さすがニャンコって感じ♪
とらじろうなら、ズルっとズッコケそうです=3
同じ観葉植物、飼い主独り暮らし時代に家に置いてましたが、
ミルキーにかじられ、そのうち枯れちゃいました( ̄▽ ̄)
まっすぐ上にピーンと伸びる葉っぱなはずなのに、見事に折れ曲りましたね^^;
ま、ニャンコと暮らすって、こういうことですよね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.08(Thu) 08:51:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん器用ですね~
観葉植物も鍛えられて強くなるかも(笑)
うちはいつだったか拗ねてエアプランツ分解されました(@_@;)
あんず留守番させて出掛けたからムカついたみたい(^_^;)

昨日はさんぐりえさんのとこはURLつけたままでも遅れたのに
今日は無理~
fc2悪化してるのかしら(+o+)


YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.08(Thu) 11:00:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これは・・・猫飼いにとっては
頭の痛い問題!
うちなんか・・・トイレになっていることが!
女の子のにこちゃんは、そんなことしないわよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.08(Thu) 14:41:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

以前はこたろうくんが観葉植物をカジカジしてたし、猫ちゃんにとってはいいおもちゃになっちゃうんですね^^;
うちは花壇の中やプランターの中で自分が花状態になってますよ^^;
花が潰れちゃうっちゅーの(汗)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.08(Thu) 17:10:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家でも植物はぷまにいつも噛まれています。
誕生日にもらった多肉植物も無惨にも途中で折れちゃったり(>_<)
植物を噛むと私が「コラ!」っと怒るのが、
自分に目を向けてくれた♪と喜んでいる節もあるのです(^^;)
困ったもんだぁ〜。
- | ぷまママ | URL | 2012.11.08(Thu) 18:32:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、やっちゃったね。。。
思いっきり踏んじゃってるし。。。

うぅ~ん、こればっかりは救えないかもですね>_<
もっと高さのある鉢が必要なのかも。。

さんぐりえさんも諦めちゃった感じが伝わります^^;
- | クルー | URL | 2012.11.08(Thu) 20:00:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

観葉植物よれよれになっちゃたねー。
重そうな鉢だから、鉢ごと倒されないだけよしとしましょう(^^ゞ

ウチで長年育てていたポトス。
猫が触らない場所に次々に移動し続けた結果…枯れた(T_T)
- | chiffon-p | URL | 2012.11.08(Thu) 20:30:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ははは。。
確かに!
ネコが立ち入る植物はたいていしょげてますよね。。
それよりもにこたんの綺麗なミケ模様に釘付けに
なってしまった私。
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.08(Thu) 21:10:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

植物、乱れちゃってますね!
石ころで遊ぶなんて子供みたい( *´艸`)
うちは植物を置いたら、速攻で食べられちゃうから
お部屋に緑がありません(´ノω・`*)
にゃんこがいると色々と残念な事もあるけど、
にゃんこが一番の癒しだもんね^^

コメント送信の件、ありがとうございました☆
- | ココアmama | URL | 2012.11.08(Thu) 23:17:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1005-4eef7af8

