RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.09 Fri

逆光~♪

逆光でも美しい横顔のこたろう♪

12-11-9-1.jpg

惚れ惚れ~っ(。^m^。)

じゃ、光調整して正面から撮ってみよ~っっ!!!

12-11-9-2.jpg

あれ?

時には影も大事かも=3

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ知らんぷり~っ♪ | HOME | 無残な姿=3次のページ>>

no subject

正面の顔もかわいいよ~
朝○龍顔でww
鼻ピンポンしたくなる^^
- | mayama | URL | 2012.11.09(Fri) 00:50:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!こたろう君凛々しい顔を撮ってもらおうと
あごを引いたら二重あごになっちゃいましたね!!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.09(Fri) 05:42:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

を、ひさしぶりに凛々しいお姿!と思ったら~~^^;
こたくん、オチ付けられちゃってちょっとかわいそうかな??
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.09(Fri) 06:09:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
凛々しいこたろう君最高!
でもその後のは・・・(笑)
思わず吹き出しちゃいました!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.09(Fri) 07:20:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんは、右斜め45度の角度が、写真写りいいのかな(=^・^=)
シブい、男前の表情、かっこいい~♪
でも、真正面の「ほげ~」とした顏も、もちろんかわいいよん♡
それにしてもこたろうくんん、やっぱり顏デカ・・・、いや、
冬毛でもふもふになってるせいよね、きっと^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.09(Fri) 08:43:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん!!
まあ、男らしいわ(笑)

下から煽ると・・・ちょっと残念なこと
ありますよ。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.09(Fri) 12:56:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

逆光とかいうよりも角度の問題だね。
斜めから見たときの口角の上がり具合が素敵よ♪

あ、真正面の得も言われぬ迫力も素敵っす(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.11.09(Fri) 16:40:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トトロの猫バスの顔だー(≧∇≦)
猫バスグッズが欲しくなっちゃいました♪
どんな角度の顔でもかわいいわよん(^・^)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.09(Fri) 17:54:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははぁ〜(^o^)
確かに影が無いと平べったい感じになっちゃったかも?
でも、レンズを『???』と
覗き込んでいるみたいで可愛いわぁ♪
- | ぷまママ | URL | 2012.11.09(Fri) 19:16:36 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.11.09(Fri) 20:25:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははっ
ど、でん!
って感じのダイナミックなこた君もラブリーよ~♪
きれいなお鼻ですね♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.09(Fri) 21:08:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
こたろうくん
ちょっと迫力あり過ぎ?
ふっくらベンツマークが可愛い♪
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.09(Fri) 21:31:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

逆光のこたろうくんの口元、口角が上がって笑ってるようですよねぇ^^
イケにゃんの印ですね❤

も、もちろん真正面のお顔だってかっこいいぞぉ^^b
どんなこたろうくんも、イケテルよ♪
- | クルー | URL | 2012.11.10(Sat) 00:00:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1006-ee6876bd

