RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.10 Sat

知らんぷり~っ♪

にこ、おとんのカバンの上でスヤスヤ( ̄∀ ̄)

毛だらけにして寛いでマス=3

何故かカバンの上に乗るのが好きなのよね~!

12-11-10-1.jpg

そこで寝たらアカンよ~( ̄ロ ̄ノ)ノ

って言っても、

にこ、知らんぷり~っっ!!!

12-11-10-2.jpg

まぁ、いっつも出しっぱなしにしてるおとんが

悪いかっ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ温かい~♪ | HOME | 逆光~♪次のページ>>

no subject

こんなに気持ちよさそうに寛いでいたら
おとんさんも叱れませんね!(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.10(Sat) 04:20:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっといつでもどこでも
猫パワーを得られるように
にこちゃんがかばんに乗って毛を
つけてるんでしょうね~ww
- | mayama | URL | 2012.11.10(Sat) 04:53:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
ダメだよ~って言いながらもそのまま。。。
これだけ気持ち良さそうにしてたら取れないよね(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.10(Sat) 06:17:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらまぁ、すっかりベッドになっちゃってますねぇ。
黒いバッグだから毛が目立っちゃう。
でも、こんなに気持ち良さそうな表情していたら、
『どうぞどうぞ!』って許しちゃいますよね(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.11.10(Sat) 09:51:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、めっちゃくつろいで、気持ちよさそう♪
ちょっとごつごつしてそうだけど、おとぉはんのニオイがいいんでしょうねw
そうそう、乗って欲しくないものを、出しとくほうが悪いと思うのは、
ニャンコ飼い主の心がけですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.10(Sat) 09:53:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いるいる〜
バッグの上が大好きな子って!
それでもってバッグが黒の布製とか(笑)
にこちゃん、おとんに片付けってことを教えてあげいるのか?
- | ツブシオ | URL | 2012.11.10(Sat) 14:13:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

恐怖のかばん。
にこちゃんはいい子だからしないでしょうが、
うちは中におしっこをされるので、きちんとしまっています^^;。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.10(Sat) 14:20:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

見事な知らんぷりっぷりで(≧∇≦)
ほんと鞄が好きなのね~♪
うちは鞄の上はないけど、床に置きっぱなしにしてるランチョンマットの上とか平気で乗ったりオチリをくっつけて座るので焦ります。
やっぱちゃんと片付けろってオチのようですね(汗)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.10(Sat) 16:57:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょうどお座布団にぴったりサイズ♪
おとんがお出かけのときもすぐ分かるしね。
いい落ち着きっぷりだねぇ。
- | chiffon-p | URL | 2012.11.10(Sat) 17:24:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんさんの匂いがするんでしょうね~
安心して爆睡出来るのかも^^
おとんさんに出掛けて欲しくないんだろうね。
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.10(Sat) 21:14:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私の場所なのよぉ!
どうしてだおかないと行けないの??
って感じだぁ❤

気が付いたら真っ白なバッグになってたりしてぇ^^
- | クルー | URL | 2012.11.11(Sun) 00:11:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1007-78f4720d

