RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.11 Sun

温かい~♪

丸まって寝る、にこ。

寒くなると丸まって寝ること、多くなりますよね!

12-11-11-1.jpg

可愛いぃ~!から思わずナデナデ♪

12-11-11-2.jpg

更に、

12-11-11-3.jpg

お腹にも手、入れちゃいます(。^m^。)

温かくて気持ちイイよ~っ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ新しいフード♪ | HOME | 知らんぷり~っ♪次のページ>>

no subject

寒くなったら猫タンポの季節ですからね~
にこちゃん暖かそ~^^
- | mayama | URL | 2012.11.11(Sun) 00:28:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんカイロあったかそう~~(-^〇^-)

帰ってきて手がかじかんでる時温めて欲しいです(´∀`*)
絶対嫌がりますよねo(TヘTo)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.11(Sun) 04:42:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

うちも丸まって寝てることが多くなりました。
つい寒くて、温かい部分に手を挟んじゃいますよね(笑)
みんな一緒なんだ~となんか嬉しい~( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.11(Sun) 05:47:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
あったかいのは分かってます~!
羨ましいな。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.11(Sun) 07:22:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふかふかクッションの上でまぁるく丸まってるにこちゃん、かわいいっ(≧ω≦)
さんぐりえさんになでなでされて、めっちゃ気持ちよさそう♡
ズボっと手を入れられても、にこちゃんは怒らないんですね♪
むしろ温かくて、快適そう(^~^)
とらじろうだと、ガブっとやられます^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.11(Sun) 09:26:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
にこたんが香箱すわりしたら
本当にまーんまる!
ふわっふわですね!
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.11(Sun) 10:07:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この時期、猫カイロは
ありがたいです!
- | ツブシオ | URL | 2012.11.11(Sun) 10:57:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、まるーい(^^)
「おきあがりこぼし」みたいで可愛いよぉ。
- | chiffon-p | URL | 2012.11.11(Sun) 17:14:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まんまるにこちゃん、かわいいですね^^。
おなかはぐにゃぐにゃ柔らかくて暖かいでしょうね♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.11(Sun) 17:40:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

丸くて可愛いふわふわカイロですね♪
わがやのカイロは丸くなりませんね~
おコタでデロ~~~~~~~って
のびてらっしゃる(笑)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.11(Sun) 20:50:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

冬のにゃんこは冬毛でふんわりでいいですよね^^
にこちゃん柔らかくて気持ちよさそう♪
丸まってる姿は幸せそうで癒されるな~(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.11(Sun) 22:24:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ〜!わかります〜(^-^)
撫でながら温まっちゃうの♪
でも温まる事を考えて撫でていると、なぜかそれがバレちゃうんです。
『何だぁ?!』って噛まれちゃったり。。。
微妙に撫で方が違うのがわかっちゃうみたいです。
敏感なんですよ〜(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.11.11(Sun) 22:25:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたんまるぅ~い♪
ほわ~んと温かい感じが伝わってくるよ❤

なでなでされて、嬉しそうだね^^
もう少しで寝てしまいそう♪
あぁぁ、絶対そこポカポカに違いない、にこたんのぬくもり感じたいなぁ☆
- | クルー | URL | 2012.11.11(Sun) 22:29:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1008-13d32036

