RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.12 Mon

新しいフード♪

にこの体重がなかなか減らないんで、

今回、猫医者と相談して、にこのフードを

新たに減量を目的にしたフードに切り替えてみました。

皆さんから、にこのむっちりボディが好み♪っていう

嬉しい言葉をいただいて、おかんも同感って思って

いたんですが、やっぱり将来の健康を考えると今のうちに

健康体重に近づけておくべきかな。と思い、無理のない

範囲でダイエットをもう少し頑張ってみますね♪

12-11-12-1.jpg

ヒルズのw/dが今までこたろう&にこが食べていたもの(右側)

こたろうはこのままw/dで現状維持!

にこは、体重減量用のr/dに切り替えました!(左側)

写真を撮ってたら、まだ封を切ってない袋に2ニャンとも

すぐに集まり・・・、

ガブ~っっ!!!

12-11-12-2.jpg

早速カミカミ跡、つけられました=3

でも、そっちは、にこ用じゃないよ( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-11-12-3.jpg

早速、夕ゴハンから新しいフードで出してみたら、

2ニャンともそれぞれ取り合いすることなくイイ子で

食べてくれました♪

12-11-12-4.jpg

ちょっと心配したけど、ちゃんと食べてくれて

よかった(=^_^=)

さぁ、本格的ダイエット頑張ろう~!!!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページiPhone5~(≧з≦)ノ | HOME | 温かい~♪次のページ>>

no subject

見ている分にはちょっとぽっちゃり系の方が
かわいいですが
健康のこと考えたらね^^;
にこちゃんファイトォォォ!!(  ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )イッパァァァツ!!
- | mayama | URL | 2012.11.12(Mon) 01:04:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

とてもいい事ですね。
大きくなってからのダイエットは難しいですから
まだ成長期の今のうちからきっちりと体重コントロールを
するのは大事ですね。内臓にも負担が掛からないように
すっきりとしたちょいぽちゃなにこちゃんになってくれるといいですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.12(Mon) 06:54:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!本格的にダイエット開始ですか!
ご飯の取り合いが無くて良かったですね(´∀`*)

にこちゃんガンバレ~~~~(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.12(Mon) 08:15:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ~、袋がボロボロに・・・( ̄▽ ̄)
でも新しいフード、気に入ってくれてよかったですよね♪
この療法食って、正直ええ値段するから、食べてくれなかったら、
めっちゃショックですもんね~。
それぞれ食べてくれて、ほんと何より(=^・^=)
味はあんまり変わらないんでしょうかね(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.12(Mon) 08:31:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

その気持ち、良くわかります。
コロンコロン、むっちり好みとしては
そのままって思ってしまいますが
先々の健康を考えると・・・・
ですよね。
にこちゃん、がんばれ~
- | ツブシオ | URL | 2012.11.12(Mon) 12:49:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私もぽっちゃりニャンコは大好きなのですが、
本当ににこちゃんの将来を考えたらダイエットは大切ですね!
新しいフードに切り替えても、ちゃんと食べてくれるにこちゃんは偉いわ(^-^)
わがままばかりの我が家のぷまに、
にこちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ!
ダイエット頑張れ、にこちゃんo(^-^)o
- | ぷまママ | URL | 2012.11.12(Mon) 17:22:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

見てる分ならぽっちゃりくらいがかわいいけど、将来つらい思いをするのは本人ですもんねー。
足にも負担がかかるようだし。
新しいフードも問題なく食べてくれてよかったですね(*^^)v

うちはフードの袋もおやつの袋もカジカジしてくれなくて、なんとなくがっかりしちゃいました(笑)
でも、おやつの袋をガサッと鳴らすと、とって喰われるんじゃないかって勢いで飛んできます(汗)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.12(Mon) 18:35:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にゃんこのダイエットって大変ですよね!
フードによっては食べてくれないのもあったりするけど、
問題なさそうで良かったですね^^
飽きずにたべてくれるといいな♪
うちの子達はご飯の要求がかなりしつこくて凶暴なので、
ダイエットになるとにゃんこより飼い主の方がつらいんですよね^^;
うちも気を付けなきゃな~!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.12(Mon) 19:33:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も今のにこたんの体型が大好きだよ❤
だけど健康の事を思うのなら標準体重がやっぱりいいもんね>_<
新しいご飯もモリモリ食べてくれてるし、きっと近いうちに結果が出てくれるのでは^^
にこたん、頑張ろうね♪
- | クルー | URL | 2012.11.12(Mon) 20:07:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うん、フードで対応は良いことだ!
量を減らしたりしたら可哀そうだけど、
これならにこちゃんはダイエットしてることにも気付かないまま、
スレンダーにこちゃんに変身するかもよ(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2012.11.12(Mon) 20:36:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、さらなる美しいアイドル目指して
ダイエットするのね!
新しいフードにも馴染んでくれてなにより!

繊細な猫ちゃんは何種類もフード試しても難しいですものね!にこちゃん親孝行だな!
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.12(Mon) 20:36:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも好き嫌いがなくて
ホントに良い子ですね~
あんずのフード嫌いには頭が痛いです。
食べるまで放置してると
お腹が空き過ぎて胃液をゲェゲェ吐くし、
つい甘やかしていっぱいトッピング(^^ゞ
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.12(Mon) 23:00:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

健康のためならしょうがないですね
がんばれー(≧ω≦)b
本日 ヤボ用多発にて
ポチ逃げo(Д・ o) =3=3=3ゴメンナサイ
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.12(Mon) 23:44:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1009-9b9dea5d

