RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.13 Tue

iPhone5~(≧з≦)ノ

携帯、乗り換えちゃいました~☆

今まで、ず~っと、ず~っとドコモだったんですが、

流行に乗って、iPhone5(お父さんのほう)に

しちゃいました~! 嬉しいっ(≧з≦)ノ

もち、画面はこたろう♪

12-11-13-1.jpg

おとんのほうは、にこ♪

12-11-13-2.jpg

みんにゃも、画面はニャンズORワンズかしらん?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ指チュッチュ♪ | HOME | 新しいフード♪次のページ>>

no subject

ガラケーですが何か?ww
ポケベルで十分なんだけどな~と
思ってます・・・ww
鳩飼育しようかなw
- | mayama | URL | 2012.11.13(Tue) 01:07:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
iPhoneいいな~!
ボクはドコモなんですが、なんか遅くて。。。
サクサク動くのは憧れ~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.13(Tue) 05:27:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!iPhone5に乗り換えですか!!!(*´∀`*)

僕は使いこなせそうにないので当分ケイタイかな・・・(-_-;)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.13(Tue) 05:48:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

をを~!わたくしの4もそろそろいかれてきたので、
5は買う予定です。店頭でLTE試しましたがめっちゃ速い!
いいですよね~♪

あ、うちも待ち受けはこたにしています^^。
2年半前に4買ってからずっとですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.13(Tue) 06:32:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~っと、いまだにパタンとふたつに折ってます^^;
ネットはPCで十分だし、何より今のは基本料金が、
めちゃめちゃ安いんですよね(*^m^)
待ち受けは、もちろん2ニャンの写真ですよ~(=^・^=)
もしかしたら、これからスマホからのブログ投稿とかも、
増えるんでしょうかね~(^~^)
使い方、がんばってマスターしてくださいね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.13(Tue) 08:34:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇ〜まだガラケイです。
たぶん、ずっと・・・
外出時は、iPadとWi-fiのルータです。
先日、iPadのOSをアップデートしたら、
噂の地図になりました(笑)

待ち受け、大きな写真に出来るっていうのは
魅力!
でもワタシの待ち受けは、カレンダーです(笑)
- | ツブシオ | URL | 2012.11.13(Tue) 13:06:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私は携帯ほとんど使わないんで
出来るならずっとガラケイでいたいくらい(^^ゞ
なのにドコモとソフトバンク持ってます(笑)
もちろん、ドッチも待ちうけはあんずです♪
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.13(Tue) 15:42:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうににこ、可愛い!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうよ。
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.11.13(Tue) 16:39:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

いいなぁ~。
私も割れまくってる2つ折りのケータイ使ってます。
いいの、腰痛の私には軽いのが一番・・・と慰め(笑)
スマホ系は待ち受け画面が大きいのがいいですね♪
かわいいニャンズの顔がバッチリ見れますね(^_-)-☆

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.13(Tue) 17:28:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお!iPhone!いいなぁ♪
ダンナのiPhoneの待ち受けもニャンコです(^^)
私の携帯も、もちろんぷま。
うちの子の写真を待ち受けにしている人、多いんでしょうね〜!


- | ぷまママ | URL | 2012.11.13(Tue) 17:37:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

スマホとiPhoneってちがうの?同じなの?
なんて言ってるわたしは もちろん携帯です
だって外で見る時間ないんだもん…
でもちょっとスマホほしいんだけどね
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.13(Tue) 19:45:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお!iPhoneに変えたのですね。
写真が綺麗でいいですね。
私のはガラケーなんです、まだ…
なので画像は良くないですがちぃたんが待ち受けです。

↓2匹ともお利口ね
我が家は駄目ね…
最初は分けていてもそのうちごちゃ混ぜなの
なのでチャシロ君中々ダイエット出来ません。
- | にゃんこ | URL | 2012.11.13(Tue) 19:47:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もちろん愛するにゃんこの待ちうけです❤
会えない時もこの写真を見れば悲しくないですね☆
iPhone使い心地どうですか?
私はドコモですが10年以上使っててなかなか浮気出来ない^^;

- | クルー | URL | 2012.11.13(Tue) 20:28:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おそろいでiPhone5ですか!
おっしゃれー(^_-)-☆
私はまだガラケー。どこまでいけるかなぁ。

待ち受けはね、実家の犬なの。
ウチの猫は毎日見過ぎてお腹いっぱいだから。
- | chiffon-p | URL | 2012.11.13(Tue) 20:29:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

でたー!
iPhone5!!
ウェルカム!!
5はカメラ機能が充実していて連写もパノラマも
すごいんですよねー!!
私はiPhone4s。
カメラ機能に憧れます・・・☆
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.13(Tue) 20:57:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私、スマホを使ってますが・・・
最近の機種は機能も多いし、専門用語は???で
全くついていけません^^;
待ち受けはもちろん娘!
と言いたいところですがココアです( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.13(Tue) 23:44:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1010-318568cc

