RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.14 Wed

指チュッチュ♪

アゴ下をナデナデされて、

気持ちよさそうなこたろう♪

12-11-14-1.jpg

ウットリ顔を見てると、コッチまで

ウットリ♪ 嬉しくなります(=^_^=)

そしてお礼に、

12-11-14-2.jpg

指チュッチュしてくれました(≧з≦)ノ

ありがとねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ冬が始まった♪ | HOME | iPhone5~(≧з≦)ノ次のページ>>

no subject

さすがジェントルマンこたろう君
噛み噛みはしないんですねww
気持ちよさそうな顔かわいいな~^^
- | mayama | URL | 2012.11.14(Wed) 00:51:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!こたろうくん気持ちよさそう~~(*´∀`*)

ちゃんとお礼もしてもらえるんですね!(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.14(Wed) 05:41:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんはやさしいなぁ^^。
一枚目の写真。なでなでからあごのっけに変化して、
手を抜けなくなる事、ありませんか?
そのまま10分とか・・・きっとあったと思いますよ( ̄ー ̄)
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.14(Wed) 06:51:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~っ、こたろうくんのお礼は指にチューだなんて、素敵っ(≧ω≦)
ウチのニャンズは、お鼻スリスリはするけど、チューはしてくれませんよ~。
こたろうくんの気持ちよさそうな顏見てると、こっちまでシアワセ気分、
いつもありがとねっ♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.14(Wed) 08:15:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんは、お礼を忘れないのね。
いいなぁ〜さんぐりえさん!
うちは、ガブリエルですもん。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.14(Wed) 09:52:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え~、指チュッチュって何ー。
可愛いすぎるー。
触らせてくれるだけでも御の字なのに、
お礼までしてくれるなんて、いい子だなぁ(*^_^*)
- | chiffon-p | URL | 2012.11.14(Wed) 15:39:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっわぁ〜!
指チュッチュってなんですかぁ♪
もー、それ可愛すぎでしょ〜(*^-^*)
- | ぷまママ | URL | 2012.11.14(Wed) 16:00:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

こたろうくんは、写真だけでも癒されるタイプですね~w(*゚o゚*)w
こんなお礼されたらたまらないですよね!
頭を撫でてる時に顔を上げて見つめられた時が最高にたまらんです(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.14(Wed) 16:18:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
指チュッチュッ可愛い~~~~♪
あんずもね、
ナデナデしてあげると
お返しにペロペロしてくれます^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.14(Wed) 21:52:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まるで恋人同士のような行動ですね☆
パパさんがやいたりしてぇ^^

ちゃんとお礼が出来るこたろうくん、愛情たっぷり♪
ほっこりしちゃいました!!
- | クルー | URL | 2012.11.14(Wed) 22:21:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのお礼はチュッチュなんだ
うれしいですよねー
ぎんたはなめなめしてくれるの (*・ω・*)
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.14(Wed) 23:22:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1011-b18dc6e9

