RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.15 Thu

冬が始まった♪

ここんとこ、一気に寒くなってきましたね。

おかんは寒がりなんで、とうとうエアコンをスイッチオンっ!!!

我が家の冬が始まりました。

早速にこ、暖かい風が来るソファの上でウトウト♪

12-11-15-1.jpg

ぬくぬくで、ウットリだね~♪

12-11-15-2.jpg

気持ち良さそうなんで、ついでに

ブランケットも巻いときました=3

12-11-15-3.jpg

さすがにコレは迷惑そう?

でも、みなさんは温かくして過ごしてくださいね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページウットリ顔♪ | HOME | 指チュッチュ♪次のページ>>

no subject

12月まではとか思いながら
ついついつけちゃうんですよね・・・
そろそろヒートテック着ようかなww
にこちゃんのネコタンポ暖かそうだな~^^
- | mayama | URL | 2012.11.15(Thu) 00:45:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オハヨ~。
ホント冷え込んできましたね!
我が家でも床暖ONしました。。。
にこちゃん暖かくて気持ち良さそうだな~!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.15(Thu) 06:10:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今朝はいっそう寒いですよね!!!((((;゚Д゚))))

にこちゃんこたろうくん風邪引かないように気を付けてね!!(´∀`*)

もちろんさんぐりえさんおとんさんも(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.15(Thu) 06:19:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃ~ん、暖かいのよ。
ママの気持ち、わかってあげて!
うちは、まだホカペもエアコンないでしゅ(byエビちゃん)
- | ツブシオ | URL | 2012.11.15(Thu) 12:47:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寒くなってきましたねぇ。
寒がりなのはいいことですよ。
かぜ引く前に部屋を暖かくして、
きちんと上も羽織って。
にゃんずも冬毛でふわふわですから、
ヒトもにゃんこも暖かく^^
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.15(Thu) 15:50:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
今日はほんと冷え込みますねー(>_<)
冬が乗り切れるか心配なくらい寒いです。

にこちゃん、ポーズが女らしいねぇ♪
寒いせいか、うちの猫も部屋の中で寝てばかり。
今、毛布かけてあげたら出てきちゃったので嫌なのかな?^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.15(Thu) 17:11:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは寒がりさんですもんね(=^・^=)
暖房オンで、めっちゃ快適ぬっくぬく、気持ちよさそうです♪
ブランケットや毛布、よかれと思って掛けてあげても、
けっこう嫌がられますよね( ̄▽ ̄)
そのくせ、畳んである時には、下に潜り込もうとするんですよね(^~^)
ワタシ、ようやくおとといから、長そでパジャマにしました^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.15(Thu) 18:20:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暖かいところ、ちゃんとわかっているんですね〜!
でも毛布かけると迷惑そうにするのはなぜなんでしょうね?
うちのぷまも一緒です。
そのくせ、寝ているときに布団に潜り込んできたり。
ネコって不思議ですねぇ〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.11.15(Thu) 18:25:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちゃんと一番温かい場所を知ってるんだねぇ^^
しかも巻き巻きまでしてもらって、身も心もぬくぬくで幸せだね❤

さんぐりえさんも、風邪ひかれないように☆
- | クルー | URL | 2012.11.15(Thu) 19:37:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今朝はこの冬一番の寒さでしたもんねー。
急激に温かくなるとにこちゃんでなくても
ウトウトしちゃいますね。気持ちいいんだ。
眠ーいのお顔が幸せそう♪
- | chiffon-p | URL | 2012.11.15(Thu) 20:04:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

急に寒くなったよね!
うちも例年より早くこたつとヒーター出しました♪
にゃんこは真っ先に暖かい場所を陣取るよね~
気持ち良くて目がとろ~んってなってる^^
皆で温まって風邪ひかないようにね☆
- | ココアmama | URL | 2012.11.15(Thu) 20:05:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん気持ち良さそうですね~
昨日、岡山でも県北初冠雪でした。
ココは南部ですが灯油も用意したので
今夜初ヒーターつけてみたら
やっぱあったかくて消せません(笑)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.15(Thu) 22:26:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1012-a3adf17a

