RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.16 Fri

ウットリ顔♪

こたろう、目を細めてウットリ顔♪

決して、不機嫌顔じゃぁないですよ~=3

12-11-16-1.jpg

何してるかというと、

12-11-16-2.jpg

フミフミ中~っ(≧з≦)ノ

かなり念入りにやっとります♪

寒くなると、何故かフミフミ率も高くなる今日この頃!

フミフミに納得した後は、お猫様の最も重要?な、お仕事

にとりかかります。

その名も“お昼寝~っ”

12-11-16-3.jpg

羨ましいかぎりです( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページゲーム好き♪ | HOME | 冬が始まった♪次のページ>>

no subject

今日も任務ご苦労さまです ∠( ̄◇ ̄)
こうして世界の平和が守られて(ry
- | mayama | URL | 2012.11.16(Fri) 00:35:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

こたろうくん、幸せそうですね♪
うちも寝る前に踏み踏みしてますが、何の確認行為なんですかね?(猫歴が浅くて何も知らない^^;)
ここは安全、自分の場所って確認?
たまーに貧乳を踏み踏みするのは止めていただきたい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.16(Fri) 04:37:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!こたろう君のふみふみカワええ~~(-^〇^-)

お昼寝の準備なのね~~(*´∀`*)
ユックリ眠ってね!(#^.^#)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.16(Fri) 05:45:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
うっとり顔可愛いな~!
ニャンコのふみふみって見てるだけで癒されますよね。
いいな~、一緒にお昼寝したい。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.16(Fri) 05:55:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふみふみしてお昼寝って至福の時ですね!
えへへー今日はお休みなので二度寝しちゃおうかなー♪
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.16(Fri) 08:52:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お昼寝前のふみふみかぁ。
きっとママのお腹をふみふみしてから寝るような気持ちなんでしょうね。
幸せそーう♪
- | chiffon-p | URL | 2012.11.16(Fri) 09:54:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お耳カットのこたくんは、スコっぽくてかわいいですね。
しっかり者のお兄ちゃんも、時には甘えのフミフミで
赤ちゃんに戻るのですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.16(Fri) 15:19:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、そうとう眠そうな・・・・
そういうお顔を見せてくれるのは
うれしいわ。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.16(Fri) 17:46:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふみふみの時の恍惚とした表情、癒されますね~(=^・^=)
のどをゴロゴロ鳴らして、ふみふみし終わった後は、もちろん寝るパターンですよね♪
たしかに、寒くなるとふみふみ率が上がりますよね(^~^)
毛布やクッションにいることが増えるからなんでしょうかね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.16(Fri) 18:16:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!シブいお顔でフミフミですかぁ(^-^)
可愛いわぁ、こたろう君!
うちのぷまも、なぜか冬になるとフミフミ率が高くなるんです。なぜなんでしょうね?
- | ぷまママ | URL | 2012.11.16(Fri) 18:51:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お昼寝前ってふみふみしますよね~^^
ふみふみしながら、もうお目目が潰れちゃいそう♪
お仕事頑張ってね~( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.16(Fri) 22:07:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁぁ、こたろうくんになりたい>_<

こんなほっこりタイムを楽しめるなんて、にゃんこって本当に羨ましいですよねぇ❤

こたろうくんを見てると、私まで眠くなっちゃいそう♪
ゆっくり休んでね☆
- | クルー | URL | 2012.11.16(Fri) 22:17:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふみふみ可愛いですね~
私もそのお仕事がいいなぁ♪
こたろうくん、おやすみぃ^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.16(Fri) 23:16:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1013-9988b149

