RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.17 Sat

ゲーム好き♪

こたろうとおとんが見つめるものは、

12-11-17-1.jpg

ゲーム画面~(≧з≦)ノ

iPadのゲームで遊ぶおとん。

こたろう、画面に釘付けっ!

12-11-17-2.jpg

見てるだけじゃなく、参戦っ=3

12-11-17-3.jpg

両手で遊んじゃうよっ!

12-11-17-4.jpg

幾つになっても、男子はゲーム好きねっ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ大好物♪ | HOME | ウットリ顔♪次のページ>>

no subject

こたろう君楽しそうですね^^
おとんといっしょに遊ぶのが楽しいのかな~
おとんの方が楽しんでそうww
- | mayama | URL | 2012.11.17(Sat) 00:33:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!こたろう君も真剣にゲームしてますね!
おとんさんより高スコアだったりして(^▽^)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.17(Sat) 05:40:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ipadだったら、にゃんこもゲームに参戦できちゃうんですね。
人を上回る反射神経でおとんより高得点出しちゃったりして(^_-)-☆
- | chiffon-p | URL | 2012.11.17(Sat) 10:07:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんはんはワイルド系なんですね!
あごにセクシーなおひげが♪

え?こたくんを見なさいって??
失礼しました<(_ _)>
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.17(Sat) 10:30:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

横にちょこんと座り、ゲームに参戦するこたろうくんかわぇぇわぁ~(*^。^*)
ギュっとしたくなっちゃう♪
うちじゃありえないな^^;

- | らるむ。 | URL | 2012.11.17(Sat) 10:58:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはおとぉはんにべったり甘えるけど、
こたろうくんは一緒に遊んでもらうんですね♪
やっぱりオトコ同士、ゲームや機械が好きなんですね(^~^)
女子チームは、きっと食べ物のほうが興味あるんですよね^^;
こたろうくん、くれぐれも爪はたてないでね~☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.17(Sat) 11:17:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一枚目の写真!
一枚目の写真!
私、茶とらをこの角度から見るの大好きなんですよ〜。
頭の模様がぎゅっと詰まってたり、耳周りの毛の濃淡が違ったり、とにかくキュート☆

我が家のレオもテレビで球技やってると画面タッチして遊んでますよ〜
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.17(Sat) 11:26:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遊んでますね〜
確か・・・iPadのアプリで猫が興味を示す
ビデオがあったはず!
ワタシも探してみようっと!
こたろうくんとおとん、男はだまってゲームだよね。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.17(Sat) 13:59:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~!こたくん上手☆
パパさん負けないでよ~ ププ
- | NOG嫁 | URL | 2012.11.17(Sat) 18:04:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お〜!
ゲームで遊ぶネコちゃんがここにいましたかぁ(@o@)
初めて見ましたよ!!
男同士で楽しそうですわぁ♪
- | ぷまママ | URL | 2012.11.17(Sat) 20:47:54 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.11.17(Sat) 22:07:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

メンズ同士で仲良くゲームしてるぅ!
こたろうくん、両手で連打しちゃって^^
パパさんに勝てそうな予感☆

メンズはいつまでもゲーム好きな子供だよね♪
- | クルー | URL | 2012.11.17(Sat) 22:18:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1014-38899aea

