RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.18 Sun

大好物♪

先日、おかんに指チュッチュ!してくれた、こたろう。

でも、

本当は、おとんの指のほうが好物なんです(。^m^。)

チュッ♪

12-11-18-1.jpg

どんどんエスカレートして、

ベロ~ん=3

12-11-18-02.jpg

さらに、

12-11-18-3.jpg

おとんの指はいったい何味?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ一緒に入りたかった? | HOME | ゲーム好き♪次のページ>>

no subject

きっとおやつとかカリカリを
触ってからこたろう君に指だしてたりしてww
裏技?w
- | mayama | URL | 2012.11.18(Sun) 01:06:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!男同士にしか分らない
何か通じるものがあるのかも!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.18(Sun) 05:48:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
カワイイな~!ざらざらしてるんだろうな~!
この恍惚の表情がタマリマセン。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.18(Sun) 06:33:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いいなぁ。
チュとかペロペロとか微笑ましい(^^)
なるべく美味しい味付けにして舐めさせてあげて下さい。
- | chiffon-p | URL | 2012.11.18(Sun) 14:00:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、今日も恍惚とした表情♡
おとぉはんにめっちゃ甘えてますね~(=^・^=)
ウチはふたりとも指チュッチュしてくれないから、うらやましいです♪
ん~、おとぉはんの指、一度嗅いでみたくなりました^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.18(Sun) 14:01:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う、うまいのか!?
きっと相当旨味成分があるんだね( ̄* ̄ )( ̄∇ ̄+)
何味なんでしょ~、こたろう様ぁ~(笑)

舐められると嬉しいけど、現実はあのザラザラがね~^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.18(Sun) 17:20:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと何味か気になるくらい
ペロペロやってますね~
こたろうくんに聞いてみたい!
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.18(Sun) 18:16:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うう~ん・・・美味なのね。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.18(Sun) 20:09:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おやおや、男の子はお母さんっ子のはずなのに・・・。
何か好きなものの匂いを塗っているのかも?
お父さん^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.18(Sun) 21:11:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

き、気になるよーーー!!
おかん味とおとん味!!?
どう違うのよ~!!
料理しているおかんサンの方が美味しそうな匂いがしてそうな気がするけどーーー!!?
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.18(Sun) 21:55:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごい念入りにぺろぺろしてますね( *´艸`)
おとんの指はどんなお味なんでしょう?
うちは顔を舐めてくるので痛くてたまりません(´ノω・`*)

p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.18(Sun) 22:18:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ!!
パパさん、一体どんな味なの?

さんぐりえさんには愛情のチュ❤
パパさんのペロペロは、味わってるような感じですね!

どちらも嬉しいスキンシップですね♪
- | クルー | URL | 2012.11.18(Sun) 23:23:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら♪指チュッチュ(*^-^*)
何味かは、こたろう君にしかわからないけれど、
とっても美味しい味なのでしょうね!
こたろう君の表情が真剣〜♪
- | ぷまママ | URL | 2012.11.18(Sun) 23:35:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1015-69c4fac7

