RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.19 Mon

一緒に入りたかった?

ここ最近、寒くなるにつれて

キャットタワーの小屋が人気の場所に♪

にこ、羨ましげに見つめてます!

12-11-19-1.jpg

ちょいちょい♪

12-11-19-2.jpg

一緒に入ろうと傍に行くも、

12-11-19-3.jpg

相手にされず・・・( ̄∀ ̄)

12-11-19-4.jpg

ならばココで、ド~ンと居座り作戦っ!!!

12-11-19-5.jpg

・・・

さすがにプレッシャー?でこたろう、

出ていっちゃった=3

12-11-19-6.jpg

キャットタワーの上へ、サイナラ~っ!

12-11-19-7.jpg

にこ、念願の小屋に入れたけど、

ホントは、

12-11-19-8.jpg

一緒に入りたかった感じ?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページすまん寝♪ | HOME | 大好物♪次のページ>>

no subject

にこちゃんいっしょに猫団子したかったのかな?
ちょっとさみしそうですね・・・
おとんに2人で入れる小屋買ってもらわないとねww
- | mayama | URL | 2012.11.19(Mon) 01:21:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おやおや、可愛いにゃんず!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキング応援しちゃいます。
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.11.19(Mon) 05:52:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、「こた兄ちゃん、かまってよ~」って言ってそうですね(=^・^=)
でもこたろうくんは、ひとりでゆっくりとくつろぎたかったのかな。
すねた顏のにこちゃんも、めっちゃかわいいです♡
さすがにこの小屋でふたりは、定員オーバーかな^^;
クッションでラブラブのネコ団子、期待してますよ~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.19(Mon) 08:32:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!にこちゃんこたろう君に振られちゃいましたね(´;ω;`)

たまには独りになりたい時もあるんだよ!!(*´∀`*)
明日はきっと仲良く寝てくれるよ!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.19(Mon) 09:15:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうよ、一緒に入りたかったのよね。
もう、こたろうくんたら!
- | ツブシオ | URL | 2012.11.19(Mon) 10:34:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君が出て行った後の、にこちゃんの目が寂しそうだよ~。
やっぱり一緒に入りたかったんだね。
でもね、ムリ。
- | chiffon-p | URL | 2012.11.19(Mon) 13:42:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
にこちゃんは一緒に入りたかったのかもしれませんねー。
でもさすがに狭いわ^^;
プレッシャーに負けて出てったこたろうくんにバカうけ!
もんのすごい重圧を感じたんでしょうね(笑)

にこちゃん少し痩せましたか?
ちょっと前よりさらに美人になった気が♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.19(Mon) 15:39:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後のにこちゃん
「ちえーっつまんなーい」って言ってるみたい
こたろうくんたらもうちょっと女心汲んでやってよぅ
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.19(Mon) 17:36:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに最後の写真のにこたんは寂しそう。。。
我が家のキャットタワーにも同じくハウスある
のですが、だーでも入りません!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.19(Mon) 21:21:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一緒・・・。
入れるサイズのボックスが欲しい所ですね^^。
そう言うキャットタワーってないんでしょうか?
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.19(Mon) 21:50:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そそくさと出て行くこたろう君の表情と左足がいいです〜(^-^)
一緒に入りたくても小屋がちょっと小さいですよね。
ぎうぎうになっちゃう!というか
2人で一緒に入ったら出られなくなっちゃうかも(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.11.19(Mon) 22:12:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん淋しそうだね~
窮屈かもしれないけど
一緒に仲良く入ってくれたらいいのにね~
こたろうくん、女心わかってあげてよぉ!
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.19(Mon) 22:22:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぅ~ん、にこたんも気持ちこたろうくんにうまく伝わらなかったのね>_<

そうだよね、本当に一緒に中に入ってくっついていたかったんだよね!!
きっといつか想いが伝わると思うよ^^b
だけど、本当にキチキチかも!
- | クルー | URL | 2012.11.19(Mon) 22:26:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん拗ねちゃった(´ノω・`*)
優しいこたろう君は狭いから譲ってくれたんだよね^^
今度は違う場所で甘えてみようね^^
これからますます寒くなるからきっと一緒に寝てくれると思うよ♪

この小屋、2ヶ所に穴が開いてて入りやすそうですね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.19(Mon) 23:51:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1016-5474f425

