RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.20 Tue

すまん寝♪

ふと、キャットタワーで寝てるこたろうを

見るとっ!

おおおぉ~っ!!! 

これは“すまん寝”じゃないですかぁ~っ((◎o◎))

12-11-20-1.jpg

正面から見ても、

12-11-20-2.jpg

ナナメから見ても、

12-11-20-3.jpg

見事な“すまん寝”っぷり(。^m^。)

意外と見れそうで見れないから

見れるとちょっと嬉しいんですよね~☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ気長に頑張ろう~(≧з≦)ノ | HOME | 一緒に入りたかった?次のページ>>

no subject

こたろう君ほんとに反省中だったりして
何かいたずらしたけどまだばれてないとか
おやつだまって食べたとか・・・ww
- | mayama | URL | 2012.11.20(Tue) 00:21:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すまん寝ってチョコチョコ見ますが
猫さん息苦しくないのかな~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.20(Tue) 05:50:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
これタマンナイ~!
すまん寝!すまん寝!!可愛いな~!
!マークばっかりになっちゃった(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.20(Tue) 06:16:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのすまん寝、久しぶりぃ~(≧ω≦)
真横からの1枚目の写真、きれいな曲線がいいですね♪
顔面密着度が高くて、完璧なすまん寝っぷり☆
こたろうくん、おヨダたれないように、注意してね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.20(Tue) 08:21:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すごい完璧な「すまん寝」
どっから見ても美しいフォルム♪
こんな置物が欲しいですー(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.11.20(Tue) 10:10:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

完璧!
こたろうくん、なに対してすまんなのか?
きっと、そのカワイさに対してだね。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.20(Tue) 14:48:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

これは見事なすまん寝ですねー(≧∇≦)
苦しそうな気がするけど、平気なのかなぁ?
うちも一瞬これは!?と思ったことがあるけど、
ここまでちゃんとしたすまん寝ではなかったです。
かわいいわー♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.20(Tue) 16:48:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これって苦しくならないんですかね?
うちでは全然見かけないんですよ^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.20(Tue) 17:38:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お!本当ですね〜!
すまん寝、我が家のぷまはまだ一度もした事が無いんですよ。
どうしたら、やってくれるんでしょう?
- | ぷまママ | URL | 2012.11.20(Tue) 18:42:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ギャーギャー
ギャー!
なんて貴重な写真!!
こた君は毎度この寝方するんですか?!
またもや二枚目が私の大好きな角度写真!
こた君の茶トラ皺がギュムゥ〜って詰まってます〜♫
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.20(Tue) 19:46:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お見事だわっ♪
姿勢も良いし、お手本のようなすまん寝だね^^
ぬいぐるみのようだわ❤

実は何か悪い事しちゃったのかな!?
- | クルー | URL | 2012.11.20(Tue) 20:53:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

これが かの有名な すまん寝 ( ̄m ̄* )
ぎんたはこんな寝方しないんですよー
息苦しくないのかなぁ?
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.20(Tue) 21:03:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この寝方って
ちゃんと息が出来てるんですかぁ~~~~
可愛いけど心配(笑)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.20(Tue) 21:27:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、完璧な「ごめん寝」♪
めったに見れないから写真におさめる事が出来ると嬉しいですよね!
そんなに深々と頭を下げて、よっぽど謝りたい事があったんでしょうね~( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.20(Tue) 23:20:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1017-4c570223

