RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.21 Wed

気長に頑張ろう~(≧з≦)ノ

先日、皆さんからのコメントで、

にこ、ちょっと痩せた?とのコメントを

いただいたんで、早速体重を測ってみました~♪

12-11-21-01.jpg

さっき測った結果・・・

なんと、

なんと、

現状維持の4.4キロのまま~=3

12-11-21-2.jpg

ありゃっ!

まぁ、まだ始めたばっかだからね~っ!

気長に頑張ろうぜぇ~(≧▽≦)b (密かにおかんも頑張ってるでぇ~)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ見られてるでぇ~っ! | HOME | すまん寝♪次のページ>>

no subject

この時期はダイエットは大変ですからね^^;
にこちゃんがんばって~~
ファイトォォォ!!(*・□・)乂(・□・*)イッパァァァツ!!
- | mayama | URL | 2012.11.21(Wed) 00:28:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんリバウンドが怖いからダイエットは
ユックリ・ユックリ!!(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.21(Wed) 05:51:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ちょこんと座ってる時、後ろのあんよがみえニャい・・・^^;
このまん丸感、ミルキー姐さんとそっくりですわ♪
お腹のポニョをめくると、あんよが出てくるんですよね(=^・^=)
ダイエットは乙女の永遠のテーマ、みんな一緒にがんばりましょ~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.21(Wed) 08:48:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そう、気長に、気長に!
慌てることはないわ。

冬は基礎代謝が上がるから、ダイエットには
もってこいって聞いたことがあるけど、
それは人間だけかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.11.21(Wed) 10:28:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃりゃ?
そりゃぁ失礼いたしました^^;
でも、にこちゃんはいつでも美人だから、気長にね~。
きっと痩せたら超絶美人!?♡
私もダイエッツ頑張りまーす。。。

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.21(Wed) 15:50:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

食欲の秋にダイエットはキツイですねぇ。
って、私の事ですが(^^;)
お互い、頑張ろ〜o(^o^)o
- | ぷまママ | URL | 2012.11.21(Wed) 18:29:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃりゃ?
変わらず?
でも人間だって体重は変わらないけど
体型が締まるってことあるしね(と励ましてみる)。
- | chiffon-p | URL | 2012.11.21(Wed) 20:10:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

4.4kgならとりあえずは安心なレベルですね。
わたくし、5kgはあるかな~^^;と思っていました。
失礼!<(_ _)>
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.21(Wed) 20:56:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

体重変わってないんなら
引き締まったんじゃないかしら^^
私は口内炎で2kg痩せたけど
治ったらその時の分まで食べちゃって
一気に元通り(T_T)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.21(Wed) 22:19:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

4.4キロなら良いですね~
うちのシロチャン6キロで困ってます
殆ど朝から食べまくり状態です つい甘やかして・・・・

お久ぶりです、又ボチボチやりますので宜しく ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.11.21(Wed) 22:44:33 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.11.21(Wed) 23:37:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ダイエットも大切だけど、この丸っこさも捨てがたい( *´艸`)
とっても可愛いんだもん^^
にゃんこも人間もダイエットは焦らず気長にですよね。
私も今年こそはと毎年思いながら、
もう年末が近づいてしまいました^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.22(Thu) 00:09:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはっ
にこたんは美猫ちゃんだし、模様があるから
角度によって痩せて見えますね!
マイケルも1kg減らすのに2年かかりましたので!
にこたんも気長に〜。

追伸、でも現在500gのリバウンド。
ダイエットって難しい!

- | クマオの妻 | URL | 2012.11.22(Thu) 15:42:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1018-158ef974

