RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.22 Thu

見られてるでぇ~っ!

こたろう、加湿器の上に乗って

キメキメポーズ(≧з≦)ノ☆

12-11-22-1.jpg

でも、

気を抜いてると、

カガミ越しに・・・

12-11-22-2.jpg

にこに見られてるでぇ~っっ(。^m^。)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあぁ、羨ましい! | HOME | 気長に頑張ろう~(≧з≦)ノ次のページ>>

no subject

にこちゃん遊んでほしそうな顔ですね~^^
今は遊んでくれるかな~?って
確認してるのかなww
- | mayama | URL | 2012.11.22(Thu) 00:04:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!にこちゃん遊びに誘うタイミングを
狙ってるのかな?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.22(Thu) 05:56:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとにこちゃん見てる ( ̄m ̄* )
女子は目ざといからねぇ
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.22(Thu) 08:29:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、家政婦は見た~
状態!
こたろうくん、男子たるもの
家の中でも気を抜いちゃいけないのよ。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.22(Thu) 13:07:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こうたろくん、カッコイイ~~
ナイス、キャッチですね~ ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.11.22(Thu) 14:58:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

市原悦子張りの熱い視線が~(笑)
見られてますねー(≧∇≦)
そういえば、ストーブの上や大きな箱が置いてあっても、ミーは上に上らないです。
猫たるものは、上るのが当然だと思ってたので、ちょっとがっかり(笑)
物を落とされるよりはいいか^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.22(Thu) 17:37:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは見た!
「あんな所でなにかっこつけてるのかしら~」って?
こたろう君、油断めされるな(^O^)
- | chiffon-p | URL | 2012.11.22(Thu) 18:02:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、家政婦状態w
やっぱりこたろうくんの動向が気になるのね~♪
「なにやってるのかしら?」それとも「一緒に遊んでくれないかしら?」
にこちゃんはどう思ってるんでしょうね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.22(Thu) 18:22:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年もまた、お尻を潤しているんですねぇ〜!
それをにこちゃんに目撃されちゃった!?
にこちゃんも挑戦するかもしれませんね(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.11.22(Thu) 18:48:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん気付いてないようですね~
にこちゃんはこたろうくんが気になって仕方ないのね。
にこちゃん目力が足らないようですよ^^
ポチ☆

YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.22(Thu) 19:28:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、ナイス!!
こたろうくん、その姿見られてるぞぉ^^b

応援☆
- | クルー | URL | 2012.11.22(Thu) 22:21:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おもしろいショットですね~^^
そうそう、こんな感じで遠くからしっかり見てるよね
それとも写真に写りたかったのかな( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.22(Thu) 23:36:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1019-a0452635

