RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.23 Fri

あぁ、羨ましい!

今日もエアコンの風がほどよく通る

特等席のソファに居るにこ♪

12-11-23-1.jpg

クッションも2個使いでゆったり~♪

12-11-23-2.jpg

そんだけ暖かい所でくつろいだら、

12-11-23-3.jpg

そりゃ眠くなるわぁ~=3

それにしても、あぁ、羨ましい・・・


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページぶにゅっ=3 | HOME | 見られてるでぇ~っ!次のページ>>

no subject

これが猫様の仕事ですからねw
いろいろ苦労があるのかも
しれませんよwww
- | mayama | URL | 2012.11.23(Fri) 00:30:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、この場所はこたろうく君と争うことはないのかな。ぬくぬくで気持ち良さそう。
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキング応援しちゃいます。
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.11.23(Fri) 01:35:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん眠そうな顔になってますね~~(#^.^#)
気持ち良さそうに眠りにつきましたね~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.23(Fri) 05:57:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寝るのはニャンコのお仕事ですからね(=^・^=)
お仕事熱心なにこちゃんですね♪
ウチのニャンズもかなり熱心ですが^^;
寝てるだけでも、ちゃんとニンゲンを癒してくれるんですもんね♡
クッション、おしゃれですね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.23(Fri) 12:53:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ち良さそう〜
そこは、本当に特等席なのね。
お願いだからエアコン、ずっと
つけっぱなしにしておいて! よね。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.23(Fri) 14:29:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
しっかり暖かいポジションをキープですね。
さすがにこちゃん♪
猫ってほんとよく寝ますよねー。
さんざん寝てもまだアクビしてる^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.23(Fri) 17:09:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう
にこたんは電気代のこと気にすることもないしね!
あぁわたしもぬくぬくしたい
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.23(Fri) 17:25:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんはおいしいポジションを独り占めですか^^;。
ソファなのに、ヒトが座れない状態なのでしょうね。
それでも、かわいい寝顔を見られればそれもまた良し??
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.23(Fri) 17:45:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さすが居心地の良い場所をしっかりキープしてますね。
クッションにうもれて気持ちよさそー。
見てるだけで眠くなっちゃうよぉ。
- | chiffon-p | URL | 2012.11.23(Fri) 20:25:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、寝子してますね~
とっても気持ち良さそうで
見てると眠くなってきそうです。
あんずは寒くなると抱かれたがるので
2kgもずっとは重くて参ります(^^ゞ
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.23(Fri) 21:24:18 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.11.23(Fri) 23:27:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1020-e3887eb5

