RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.24 Sat

ぶにゅっ=3

正面を向いてるこたろう!

うん、うん♪ イイ顔してるよ~(≧з≦)ノ

12-11-24-1.jpg

でも、気をぬいた横顔は・・・

ほっぺがむっちむちぃ~っっ!!! ぷぷぷぅ~っ(。^m^。) 

12-11-24-2.jpg

ついつい、

ぶにゅっ=3 って指をつきたくなるワタシ!

12-11-24-3.jpg

みんなもそう思うでしょ?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫まみれ♪ | HOME | あぁ、羨ましい!次のページ>>

no subject

押すだけじゃなくて
引っ張ったりもしたくなりますよw
やって怒られますがww
- | mayama | URL | 2012.11.24(Sat) 02:12:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああっ!僕もソコぷにぷにした~~~い(n‘∀‘)η
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.24(Sat) 05:44:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

口元のぷっくりしたところをぷにゅぷにゅってつまみたい!
そんな衝動にかられてしまいましたぁ!
こたろう君は、素直にやらせてくれるかな(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.11.24(Sat) 10:10:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー!
指突きたくなるなる~!(^O^)
いいなぁ、このぷにぷに。
ついでにお鼻もぷにっとしたくなるよ。
- | chiffon-p | URL | 2012.11.24(Sat) 14:23:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はい、実際やっちゃいます(笑)
指が毛の中に埋もれてく感じに萌え~♪
猫「変態かっ!」
だってかわいいんだもーん(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.24(Sat) 14:28:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もちろん、ぶにゅっとしたくなりますよ~♡
本日は応援ポチのみで、失礼しますっ<(_ _)>
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.24(Sat) 16:07:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

絶対むにゅ~ってするか摘まむよね^^
しまいには顔全体、体全体をムギューって
エスカレートしてしまいます( *´艸`)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.24(Sat) 17:55:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私なら、もみくちゃにしたい!!
でも引っかかれるかなぁ~  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.11.24(Sat) 18:12:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やりますね~
でも機嫌の悪い時なんて
指が口の中に消えていきます(@_@;)
でもつつきたくなるんですよね^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.24(Sat) 20:46:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!
わかります!
ブニィ~っとなっていたら、そこつまみたくなります~!!
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.24(Sat) 23:38:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1021-acb1e1b0

