RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.25 Sun

猫まみれ♪

猫まみれでくつろぐ、にこ♪

12-11-25-1.jpg

猫も猫グッズに癒されるのかな?

12-11-25-2.jpg

にこ、イイ顔で寝てるね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ密談中? | HOME | ぶにゅっ=3次のページ>>

no subject

にこちゃんかわいいですね~^^
ネコグッズで癒されながら気持ちよく寝てるかな?w
- | mayama | URL | 2012.11.25(Sun) 00:13:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんか、福がやってきそうないい絵柄~!!
ありがたや・・・と、拝んでみる・・・
年末ジャンボあたりそうな予感・・・(予感だけは、いつもしている^^;)

応援★
SFo5/nok | しーにゃん | URL | 2012.11.25(Sun) 04:43:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私が一番カワイイでしょ!って
主張してるのかな?(-^〇^-)

大丈夫もちろん一番カワイイですよ!!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.25(Sun) 05:43:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり女のコは、ぬいぐるみとかが好きなんですかね~♪
このコたちより、ワタシのほうがかわいいでしょ~って言ってますね(=^・^=)
もちろん、にこちゃんが一番かわいいに決まってますよね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.25(Sun) 12:48:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

猫まみれのにこちゃん、かわいいわ~w(*゚o゚*)w
ほんと福がきそうな写真ですね♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.25(Sun) 16:35:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
にこちゃん、のほほ~~~んですね。
福がいっぱいやってきそうです^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.25(Sun) 17:25:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ねこクッション、いいですねぇ。
もちろん、生身のにこちゃんの方があったかそうで
いいですけどね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.25(Sun) 18:14:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫グッツに癒され
猫に癒され
相乗効果っすね!
- | NOG嫁 | URL | 2012.11.25(Sun) 18:20:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫形のクッションにくっついてると
仲間と一緒にいるみたいで落ち着くのかもね。
あれっ?
それならこたろう君にくっつけばいいのにね(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.11.25(Sun) 19:47:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まねきねこかわいい ( ̄m ̄* )
このまま年賀状になれそう!
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.25(Sun) 20:22:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

↑のコメント通り、
自分が一番かわいいと思っている
寝顔!
そうよ、にこちゃんが一番よ。
- | ツブシオ | URL | 2012.11.25(Sun) 21:10:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも猫に囲まれてリラックスだね^^
そんなにこちゃんを見て私達が癒される…(*´∀`*)
これにこたろう君が加われば最高だね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.25(Sun) 23:23:55 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.11.26(Mon) 00:27:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1022-7c65b847

