RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.26 Mon

密談中?

不自然に膨らむベッド!

12-11-26-1.jpg

ペラっっ=3

っとすれば、やっぱり

こたろう&にこ(≧з≦)ノ

12-11-26-2.jpg

すんごいビックリ顔っ!

何か密談中やった?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ帽子猫♪ | HOME | 猫まみれ♪次のページ>>

no subject

あはぁ。2人でこっそり潜り込んでいたのに
見つかっちゃったのね(^-^)
何を密談していたんでしょう???
気になるぅ〜!
- | ぷまママ | URL | 2012.11.26(Mon) 00:05:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今年のクリスマスプレゼントは
なんだろ~って2人で想像していたのかもww
- | mayama | URL | 2012.11.26(Mon) 00:39:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なかなかコメント残せてません!

寒くなってきましたから体調に注意してくださいね~。

ってか、チョーカワイイ!
- | まときち | URL | 2012.11.26(Mon) 06:17:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンで逢い引きしてるところだったんじゃ
ないですか!
にゃうわんさん邪魔しちゃダメですよ!!(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.26(Mon) 07:35:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「しまった、見つかった!」って顔してますね=3
おとぉはんからおやつもらう作戦、ふたりで相談してたのかな~(=^・^=)
ほんっとにふたりはいつもラブラブですね♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.26(Mon) 09:02:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「はっ!マズイ所を見られたっ」ていう顔をしてるのは
特にこたろう君。
にこちゃんに悪いこと教えてたでしょ(^O^)
- | chiffon-p | URL | 2012.11.26(Mon) 14:59:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたり仲良く一緒に潜ってて
可愛いですね~
ホントみつかってヤバってお顔!
内緒の話が気になりますね^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.26(Mon) 15:49:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
特にこたろうくんがハッ!とした顔してますね~。
2人でいけない事でも密談してたのかな?(*^_^*)
2人は仲が良くていいな♪

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.26(Mon) 16:39:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

まあ~そういうふくらみは
そのままにはしておけないですよね。
ワタシも、家でそういう状態をみると
めくってしまいま・・・・
そういう表情をされます(泣)
- | ツブシオ | URL | 2012.11.26(Mon) 18:35:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きれいにベットメイキングされていることに
まずビックリ・・・&我が家の状態を反省!笑

可愛いふくらみに期待をもちつつ
そぉ~っと布団をめくったママさんのドキドキ感を
感じました♪

キャッとこっっちを見つめる2にゃんが
可愛いすぎです♪
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.26(Mon) 19:12:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、何をひそひそ話していたんだろう。可愛いお二人さんだにゃ。
ランキング応援!
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.11.26(Mon) 19:33:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほほう。一緒に布団にもぐりこむわけですか^^。
なかよしで、あったかい所でのんびり何かの相談でしょうか?
何のお話をしていたのでしょうね。
それがなんであれ、一緒に仲良しさんしてくれるのが
いちばんですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.26(Mon) 22:18:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほぇ~
2にゃんめっちゃくっついてくつろいでる♪
お互い温めあってるみたいですね☆

急にめくられてビックリしちゃったね^^b
続きはゆっくりどうぞぉ^^
- | クルー | URL | 2012.11.26(Mon) 22:26:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ばれた!って感じの表情が可愛いぃぃ( *´艸`)
隠れて何を話してたんだろうね。

いつも仲が良くてほほ笑ましいですね♪
寒い時は一緒に潜るのが一番^^
一緒に潜ってお昼寝したいわ~♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.26(Mon) 23:28:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1023-2139812e

