RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.27 Tue

帽子猫♪

ベランダに出るとき用のおかんの帽子をソファに

置きっぱなしにしてると、

いつのまにか~、

にこがINっ(≧з≦)ノ

12-11-27-1.jpg

お手入れをし始めたり、

12-11-27-2.jpg

おとんにナデナデしてもらったり、

12-11-27-3.jpg

すっかり“帽子猫”になってます♪

でもソレ、おかんのなんですけど~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ好きな顔~♪ | HOME | 密談中?次のページ>>

no subject

置きっぱなしにしていたのを
にこちゃんが拾ってくれたので
もうにこちゃんのものですww
- | mayama | URL | 2012.11.27(Tue) 00:46:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!フィット感がちょうどいいのかな?(-^〇^-)
2sQQXnjA | えてるにゅうぱてしぇ | URL | 2012.11.27(Tue) 06:10:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
帽子猫、新しいジャンル~!
カワイイな~。
見てるだけで癒されちゃう。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.27(Tue) 06:13:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ~っ、帽子をあご枕に、おとぉはんになでなでされてるにこちゃん、
めっちゃイイ顏してる~♡
にこちゃん、帽子についてるさんぐりえさんのカホリにつられて、
帽子にインしてるんですよ、きっと(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.27(Tue) 08:56:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

くるんとなれば帽子にも入れてしまうんですね。
リラックス顔してるから気に入ったのでは?
「良いものもらった」って思ってますよ(^O^)
- | chiffon-p | URL | 2012.11.27(Tue) 09:52:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

帽子って、かなりの確率で座布団に
されます・・・・
大きさもちょうどよいし、
もしかしたら太陽の匂いが
いっぱい付いているかしら?
- | ツブシオ | URL | 2012.11.27(Tue) 13:12:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、きゃわいい(*´∀`*)
小さいけど入りたくなっちゃったんですね^^
さんぐりえさんの匂いがするんでしょうね♪
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.27(Tue) 13:31:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

帽子猫♪かわいい〜!
これはイケル!
今度はソロでアイドルデビューはいかがですか(^-^)b
- | ぷまママ | URL | 2012.11.27(Tue) 17:17:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

ちょうど入るのにいい深型なんですね(笑)
私がにこちゃんでも入ると思う~^m^
でも、そこでグルーミングはちょっとね^^;
毛だらけになりそう~(汗汗)
でも、かわいくって許しちゃいそうです(≧∇≦)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.27(Tue) 17:22:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

気持ち良さそう。おかんの匂いがして、暖かければこの上ないね。さらに、おとんになでなでされちゃ。あーあ!
ランキング応援!
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.11.27(Tue) 17:29:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっと入れ切らない
微妙な大きさがいいのかしら?
またヒトツお気に入りが増えたね♪
使う時はにこちゃんに了解もらってね^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.27(Tue) 18:14:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもさんぐりえさんが被ってて、気になってたのかな?
自分のおうちみたいにくつろいでる❤

パパさんの愛の手&さんぐりえさんのかほりにうっとりなのね♪
お耳ペタンコで可愛い!
- | クルー | URL | 2012.11.27(Tue) 21:08:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この幸せそうな顔見たら
帽子かえしてーとはいえないですね ( ̄m ̄* )
起きるまでお待ちあそばせ
JalddpaA | けい | URL | 2012.11.27(Tue) 21:50:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きゃ、きゃわぃ~♪♪♪
とくに2枚目が可愛い~!
おかんさんが大好きなんだね!
- | クマオの妻 | URL | 2012.11.27(Tue) 22:55:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1024-6f2588a0

