RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.11.29 Thu

スリスリ、ベッタリ~っ♪

こたろう&にこ、シンクロ中~♪

こうやって見ると、こたろう大きいねっ!

12-11-29-1.jpg

写真撮ってると、おかんのこと気にもしないで、

にこ、こたろうにスリスリ~♪

12-11-29-2.jpg

ベッタリ~(。^m^。)

12-11-29-3.jpg

オアツイところ、シツレイシマシタ~っっ/(_ _)\

・・・こたろうが微妙な顔してるところは見逃してっっ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ自由やなぁ♪ | HOME | 好きな顔~♪次のページ>>

no subject

おはようございます。
スリスリ可愛い~。
仲良しなんですね、ほのぼのする!
こたろう君の微妙な顔もウケる(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.11.29(Thu) 05:13:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん相変わらずこたろう君大好きですね~~!
こたろう君はにこちゃんの気持ちに困惑気味!!(*´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.11.29(Thu) 05:22:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんも一人で写ってると大きくみえますが
こたろう君と2ショットだと
やっぱり小さいですね~^^
こたろう君が特別大きいのか?ww
- | mayama | URL | 2012.11.29(Thu) 12:49:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かに・・・・
単独だと大きい、小さいって感じることは
ないですが、
こうやって並んでみると・・・
こたろうくん、たくましいわ~
にこちゃん、ちっちゃ~
- | ツブシオ | URL | 2012.11.29(Thu) 13:29:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは♪
にこちゃん幸せ時間ですね♪
こたろうくん、
もっと嬉しそうな顔して欲しいなぁ(笑)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.11.29(Thu) 15:42:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらま。
にこちゃんって大きいイメージあったけど、比べるとこんなに小さいんですね~w(*゚o゚*)w
にこちゃんはこたろうくんにべったりラブラブなのね~(≧∇≦)
その点こたろうくんは・・・。

(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.11.29(Thu) 16:31:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは!こたろうったら照れて迷惑顔してらぁ。
仲良いお二人だにゃ。
ランキング応援!
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.11.29(Thu) 18:43:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんと並んでると、大きさの違いがよくわかりますよね☆
背の高さも違うし、顏の大きさも・・・(^~^)
1枚目の写真、しっぽとしっぽがクロスしてますね♡
こたろうくん、さんぐりえさんに見られてるから、
わざとビミョーな顔してるのかな~(=^・^=)
見てない所では、きっとデレデレなんじゃないのぉ~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.11.29(Thu) 18:50:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それでもこたくんは優しくて穏やかだから、
にこちゃんの気持ちを受け止めてくれますね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.11.29(Thu) 20:52:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが、そんなにもスリスリしてるのに
なんでこたろう君はその表情?
ひょっとしてクールな男の方がモテると思ってるー?
- | chiffon-p | URL | 2012.11.29(Thu) 21:16:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

息のピッタリ合ったシンクロだぁ^^
こたろうくんのしっぽにしっぽを重ねてる❤

にこたんはストレートだなぁ♪
こたろうくん、実は照れちゃってるんだよね!!
- | クルー | URL | 2012.11.29(Thu) 22:49:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君はやっぱり男の子だけあって、大きいんですねぇ!
何キロあるんでしょ〜。
こうやってさりげなくラブラブ見せつけちゃうのね(^-^)
こういうのって、男の子は照れるものなんですよね。
- | ぷまママ | URL | 2012.11.29(Thu) 23:06:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おしどり夫婦みたいな可愛いツーショットだね(*´∀`*)
にこちゃんがすごく小さく見えるね。
こたろう君にとっては守ってあげたい可愛い存在なのかな~^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.11.29(Thu) 23:13:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1026-7b8aa0cb

