RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.01 Sat

加湿器の上で頑張る?

こたろう、加湿器の上でリラックス!

今日も風の吹き出し口にオチリを当てて、

オチリアロマを振りまいてますね~(=^_^=)

12-12-1-2.jpg

オチリがホンワカ気持ち良さそう?

12-12-1-1.jpg

・・・

でも、

なんか、和式便所で頑張ってるスタイルみたい=3

12-12-1-3.jpg

あっっ( ̄∀ ̄) すんませんっっ!


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページトントン! | HOME | 自由やなぁ♪次のページ>>

no subject

ウォシュレットの風機能みたいなものですかねww
ネコも舐める時代から風をあてる時代へ
時代は変わりますね~ww
- | mayama | URL | 2012.12.01(Sat) 01:22:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おおっ!お尻アロマ!!
一時期流行りましたよね!(-^〇^-)
癒しやリラックスにはいいのかな~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.01(Sat) 05:48:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おチリもしっとりほんわか、気持ちよさそうですね~♪
こたろうくんのおチリアロマに包まれて、
素敵なカホリのさんぐりえさん家ですね^^;
にこちゃんもきっと、くつろでるでしょうね~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.01(Sat) 09:51:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

じーっと目を閉じているところなんかがまさに!
…なんて私も言ったら、
怒っちゃうかな?こたろう君(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.12.01(Sat) 10:07:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

人がウォシュレットで感じるような何かをこたろうくんも感じてるのでしょうかー?( ̄▽ ̄;)
部屋の中がオチリアロマで少々芳しそうな・・・(笑)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.12.01(Sat) 16:54:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

てっきりウォシュレットかと思ったら
和式便所って言われちゃったね(^^ゞ
どっちにしてもトイレだけどさ。

ところでオチリ湿っぽくならないの?
- | chiffon-p | URL | 2012.12.01(Sat) 16:57:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後、こたろうに睨まれちゃったのが、何とも言えず吹いちゃった。あはは!
ランキング応援!
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.12.01(Sat) 19:34:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえあさん!!
最後で大笑いしちゃいました。
こたろうくん、ごめんねー
- | ツブシオ | URL | 2012.12.01(Sat) 20:00:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

加湿器はハイブリッドなんですね。
ねこのいる家では沸騰式は怖くて使えませんね。
これならこたくんも安心でしょう^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.01(Sat) 21:06:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん冷え症なのかしら(笑)
私は冷え症でお腹とお尻がつめたい(>_<)
私はどこであっためようかしら^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.01(Sat) 21:22:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ☆
お部屋中に、こたろうくんのかほりが漂ってるのね、嗅ぎにいきた~い♪
本当に気持ち良さそうにしてる❤
ほんわり温かいのかな??

ウンチングスタイルもいけてるよ^^bグゥ
- | クルー | URL | 2012.12.01(Sat) 22:56:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

寒くなってくると
外のトイレは和式がいいなぁ
なんて失礼 (*・ω・*)
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.01(Sat) 23:29:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1029-864cbc58

