RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.02 Sun

トントン!

猫ちゃんって“オチリトントン!”されるの、

好きな子、多いですよね♪

にこは大好きみたいで、

背中ナデナデ、クシュクシュしてもらって、

12-12-2-2.jpg

トント~ン(≧з≦)ノ

12-12-2-1.jpg

そして、

ウットリ~っ♪

12-12-2-3.jpg

このオチリトントン、こたろうは全く

好きじゃないんです~( ̄∀ ̄)

皆さんちの子はトントン好きですか?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページもう12月っ! | HOME | 加湿器の上で頑張る?次のページ>>

no subject

おしりトントンしてってお尻向けてくる
猫さんいますからねw
にこちゃん気持ちよさそうだ~^^
- | mayama | URL | 2012.12.02(Sun) 01:04:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん気持ちよさそう~~~!
あのお尻クリっと持ち上げる所可愛いですよね~~(n‘∀‘)η
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.02(Sun) 05:35:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん良い顔して、気持ちよさそう~
うちのシロチャン、逃げてしまいます。(^-^:  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.02(Sun) 09:56:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ?何、何?
オチリトントンってどうやるの~?
写真を参考にしてやってみよっと!

にこちゃん、毛が逆立ってるように見えるけど
うっとりしてるのね(^O^)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.02(Sun) 15:15:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

トントンね?クチュクチュは嬉しそうだけど。
よし!しーにゃんも試してみようっと。
ランキング応援!
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.12.02(Sun) 17:30:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おチリトントンして、しゃちほこになってる~♪
ウチはとらじろうが好きだけど、ミルキーは苦手です^^;
本日は短コメで失礼、応援ポチっ☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.02(Sun) 18:22:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

オチリトントンって何!?
初めて聞いたので、さっそく動画見てきました~(笑)
自分からお尻突き出す猫がいるくらい気持ちいいんですね。
にこちゃんのうっとり顔にも納得(*^。^*)
うちは・・・少しやってみたけど、反応なし?
何してんの?って顔されました( ̄* ̄ )
叩くよりもみしだく方が好きっぽいです^^;

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.12.02(Sun) 19:29:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

オチリトントン気持ちいいんだね~
お顔がうっとり♪
あんずはオチリカキカキ~
やっぱうっとりです^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.02(Sun) 21:13:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
ごめんなさい、駆け足です!
また明日参ります!

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.12.02(Sun) 21:43:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこたん、大好きなパパさんにトントン♪
最高に気持ちくて嬉しいね❤

うちはクルーは大好きで、テンダーは苦手^^;
みんなが大好きじゃないですよね☆
こたろうくん、いつか好きになっちゃおう!
- | クルー | URL | 2012.12.02(Sun) 22:13:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちの猫はお尻トントン、3匹全員が
好きでもないです。マイケルは昔は好きだった気がしますが、いまはそうでもないです。
女の子乙女は好きじゃないし、
レオも連続トントンは苦手なみたいです。
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.02(Sun) 23:48:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん気持ちよさそう♪
ココアも大好きですよ^^
うちはトントンというよりブラッシングや
ナデナデ~だけどね。
似たような格好で大人しくしてます^^
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.03(Mon) 00:06:07 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1030-e42b1f52

