RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.03 Mon

もう12月っ!

気付けば、12月突入してますね~っ!!!

早~いっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

毎年言ってるけど、ホント早くてどうしたことやら~・・・

で、

12月も過ぎたことだし、そろそろクリスマスの飾りつけ

をボチボチしださないとね~=3

12-12-3-1.jpg

巨大靴下を見て、ドキドキのこたろう!

でも、かけてあげたら温かかったのか、

12-12-3-2.jpg

ウトウト~♪

12-12-3-3.jpg

イイ寝顔~っ! クリスマスが待ち遠しいねっ☆

え?待ち遠しいのは、おかんだけって!!!

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ女子は関心ナシ? | HOME | トントン!次のページ>>

no subject

こたろう君とにこちゃんの今年のプレゼントはなんだろうね~ 楽しみだね~^^
そろそろにゃマゾンで予約しないと届かないかも~ww
- | mayama | URL | 2012.12.03(Mon) 01:26:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

中に入るのかな?と思ったら
上ガケだったんですね~~~(*´∀`*)
気持ちよさそう~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.03(Mon) 08:04:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

巨大くつ下、この中に入る
プレゼントは…
誰でしょう?

あら、入らないでかけちゃうのね。
- | ツブシオ | URL | 2012.12.03(Mon) 11:35:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

12月に入るとどちらでもクリスマスの話題が多いですねぇ。

こたろう君、自分にかけられているものが
まさか靴下だとはお気づきであるまい(^O^)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.03(Mon) 14:37:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、あっという間ですね。
気が付いたら一年が終わりかけています。

こたくんも寒さを感じているのでしょうか。
ちょうどいい掛け布団がプレゼントだったようですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.03(Mon) 16:48:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

後ろでプレッシャーを受けてるお方がちらつきます~(≧∇≦)
靴下に入るのかなー?って思ったら、掛け布団にして寝ちゃったんですね♪
かわいいなぁ~(*^_^*)

応援☆
- | らるむ。 | URL | 2012.12.03(Mon) 16:48:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、中に入るかと思ったら、お布団にしてもらったのね♪
クリスマスには、その靴下の中いっぱいに、おやつくださいって、
サンタさんにお願いしてみたら~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.03(Mon) 18:00:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

中に入るのかぁ〜、と思っていたら
掛け布団にしちゃったんですね(^^)
こたろう君も満足そうにウトウト♪
飾り付けしないで、このまま布団に!?
- | ぷまママ | URL | 2012.12.03(Mon) 19:48:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クリスマスの飾りがこたろうくんのぬくぬく布団に❤

きっとサンタさんからプレゼントもらってる夢見てるよぉ☆
何をもらったのかな^^
- | クルー | URL | 2012.12.03(Mon) 21:49:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん中には云って欲しかったわ^^
我が家は片付けるのが面倒になって
ココ何年もクリスマス系出してません(^^ゞ
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.03(Mon) 22:22:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

大きなプレゼントブーツ!!
ママさんが既にこた君とにこたんの
プレゼントを考えているかな?

あ、サンタさんか!
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.03(Mon) 23:33:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

靴下、お布団になっちゃった( *´艸`)
でも25日にはたくさんのオヤツやおもちゃが入ってるかも~♪
楽しみだね^^

ショップもXmasグッズが溢れてますよね^^
ホント一年経つのがあっという間!
歳とった証拠かな~(´ノω・`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.04(Tue) 00:31:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1031-7e6bd1a8

