RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.04 Tue

女子は関心ナシ?

にこの前でゲームを楽しむ、おとん!

12-12-4-1.jpg

にこ、最初はジィ~っと見つめるも、

すぐに飽きたみたいで、

12-12-4-2.jpg

12-12-4-3.jpg

寝ちゃいました( ̄∀ ̄)

こたろうは、一緒にゲームを楽しむ派だけど、

にこは睡眠優先派みたい!

おかんと一緒だねっ☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ頭隠して~っ♪ | HOME | もう12月っ!次のページ>>

no subject

おとんはにこちゃんといっしょに
ゲームやりたかったんでしょうねw
普通のおもちゃの方がいいのかもしれませんね^^;
- | mayama | URL | 2012.12.04(Tue) 01:53:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!女の子は相手してくれないと
イヤの子多いですからね~~~(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.04(Tue) 06:15:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

分かります~、機械モンって、女子はあんまり興味ないですもんね(^~^)
それより、食べて寝ておしゃべりすることのほうが、にこちゃんも好きよね♡
やっぱりこたろうくんは男子だから、一緒にゲーム派なんですね(゜∀゜)
iPad、ニャンコの肉球でも反応するのかしら~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.04(Tue) 08:28:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこさんには、男前の、にやんこの
アップの顔画像を見せてあげましよう~
反応する事保証!    ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.04(Tue) 12:05:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらま~・・・・
本当はゲームなんかしないで
あたしをかまって?
- | ツブシオ | URL | 2012.12.04(Tue) 13:11:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。
2ニャンの対応が全然違いますねー。
にこちゃんは女子だからゲームに興味ないのかなぁ?

応援☆

うちもオチリトントンやってみたんですが、叩くと普段出さない声でニャンと鳴き、そのまま逃亡をはかります。(何度も)
気持ち悪いのかなぁ?^^;
- | らるむ。 | URL | 2012.12.04(Tue) 17:18:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうだね、ゲームしたってお腹はふくれないもんね。
寝ちゃった方が健全だよね。
にこちゃんのスヤスヤ顔、可愛い(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.04(Tue) 20:11:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱゲームは男子よね!
女子はスィーツとおしゃれかしら?
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.04(Tue) 21:33:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりにこたんはおんにゃの子だもんね^^
ゲームにはあまり興味ないよね☆

大好きなパパさんの近くでおねむり♪
それだけで幸せだよね^v^          
- | クルー | URL | 2012.12.04(Tue) 21:51:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、じつは私もゲームとかに興味ないんですよね~。
きっとにこたんと同じ反応しちゃいます!
こう寒いと、ゲームでエキサイティングするより
丸くなって寝たいわん!
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.04(Tue) 22:06:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんはゲームのどんな所が好きなんでしょうね?
にこちゃんには興味のないところだから、
おとんさんと同じ男の子がぴんと来る所なのでしょうね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.04(Tue) 22:20:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

訪問&応援ありがとうございます♪
今日はPCが凄く重くてお手上げ(>_<)
皆さんの写真もうまく開きません。
応援のみで失礼しますm(__)m
ポチ☆

YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.04(Tue) 22:29:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1033-fceebb78

