RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.05 Wed

頭隠して~っ♪

すっかり、エアコンのついてる間は、

ソファを独占のにこ!

12-12-5-1.jpg

カメラを向けられて、

12-12-5-2.jpg

隠れたつもり?

頭隠して、オチリ隠さず~っっ(≧з≦)ノ

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページこたろうもソファ好き♪ | HOME | 女子は関心ナシ?次のページ>>

no subject

ちゃんと寝てる間に写真撮られないように
対策とってるみたいですねww
さすがアイドル^^
- | mayama | URL | 2012.12.05(Wed) 00:04:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう、にゃんこって頭は隠してもお尻出てますよね( *´艸`)
アイドルのにこちゃんもエアコンにあたって
まったりしてる時は見られたくないよね^^

にこちゃん、ちょっと痩せた?って思ったけど、
お腹はぽよよ~んで可愛いぃぃ(≧∇≦)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.05(Wed) 01:16:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おすましにこちゃん、これで隠れたつもりかね。
可愛いね。
ランキング応援!
4TnLEtgM | しーにゃん | URL | 2012.12.05(Wed) 03:58:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ん!にこちゃんどうした?
寝起きで顔を撮られるのがイヤだったのかな?ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.05(Wed) 05:51:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あれ、にこちゃんご機嫌斜めだったのかな(゜∀゜)
クッションを蹴り蹴りしてるようにも見えますね(^~^)
頭隠して、尻隠さずのポーズ見ると、
必ずお尻ツンツンしてしまいます(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.05(Wed) 10:40:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

頭隠してる~~~~~
お顔が見えないのは淋しいけど
可愛いお尻触りたくなりますね^^
昨日はPCが重くてホントに失礼しましたm(__)m
blogを開くのにも時間がかかり
コメントさえ、なかなか入らなくてビックリでした。
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.05(Wed) 10:59:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら~1枚目のにこちゃん、イロッぽ~い!
って言ったら、聞こえてかしら?
恥ずかしがらないで~
- | ツブシオ | URL | 2012.12.05(Wed) 12:34:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは。

まさに頭隠して~!
かわいい(≧∇≦)
にこちゃんったらテレ屋さんねぇ~( ̄* ̄ )
もっと美人な顔を見せてちょーだい♪

- | らるむ。 | URL | 2012.12.05(Wed) 17:09:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ありゃりゃ、にこちゃんカメラはお嫌い?
隠れてもいずれ、さんぐりえパパラッチに激写されちゃうぞ~( ̄▽ ̄)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.05(Wed) 17:20:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

恥ずかし、恥ずかし〜!
って感じなのかしら?
私がその場にいたとしたら、
クッションの反対側からそ〜っと顔を入れて、
にこちゃんのお顔を無理矢理見ちゃうなぁ(^^)
驚いちゃうかな?
- | ぷまママ | URL | 2012.12.05(Wed) 17:40:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うんうん、最近ソファーでの写真多い^^

にこたんぽかぽか中で、ゆっくりしたかったのかな?
だけどお尻隠してお顔出して欲しいよぉ❤
可愛い顔が見たいなぁ!
- | クルー | URL | 2012.12.05(Wed) 20:49:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん
寝顔はNGなのかしら?
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.05(Wed) 23:01:56 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.05(Wed) 23:57:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1034-0473f5d3

