RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.06 Thu

こたろうもソファ好き♪

今日は、にこじゃなくて、こたろうがソファで

お昼寝~っ♪

12-12-6-1.jpg

熟睡だね~!

でも、顔の前にシッポがあるのはジャマくない?

12-12-6-2.jpg

シッポを掴んでみても、

12-12-6-3.jpg

ぜんぜんへっちゃら~=3

いつもなら、すごいイヤがるのにねっ!

よっぽど眠たかったかな?

ジャマしてゴメ~ん(≧з≦)ノ☆

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ年末の準備! | HOME | 頭隠して~っ♪次のページ>>

no subject

いくら自分の尻尾でも
顔にあったらこそばゆいだろうにw
ネコさんは平気なのかな~?^^
- | mayama | URL | 2012.12.06(Thu) 01:55:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(´▽`*)アハハ!確かに!!
おデコに当たってるのに、こちょこちょ!ってしないのかな?(-^〇^-)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.06(Thu) 05:24:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。
そうとう熟睡してるんだろうな~!
気持ち良さそう、見てるボクが眠くなってきちゃう。。。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.12.06(Thu) 06:12:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはよう~♪
猫の尻尾は寝てる時でも、座っていても
器用に巻いたり、上げたりしてますね  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.06(Thu) 10:23:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらま~なんかそれでお鼻を
コジコジしたくなりますよ。
くさめが出るかしら~
- | ツブシオ | URL | 2012.12.06(Thu) 12:21:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

思わず(笑)
さすがにその位置に尻尾があったんじゃ、くすぐったいですようにねー^^;
こたろうくん、気にせず爆睡なのね~(*^_^*)

- | らるむ。 | URL | 2012.12.06(Thu) 16:54:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

確かにお顔のど真ん中に尻尾!
笑えるね~~~~~
ゆっくりおやすみなさい^^
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.06(Thu) 18:21:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

顔面しっぽ寝、とらじろうもよくやってま~す(=^・^=)
で、そのしっぽ掴んでごにょごにょ、飼い主のやることも一緒です♪
それやると、ウザがられて、しっぽバシバシされるんですよね~^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.06(Thu) 19:40:10 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.06(Thu) 19:45:02 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.06(Thu) 23:03:12 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1035-6e4ec9e0

