RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.07 Fri

年末の準備!

にこが香箱を組んで寝たり、

12-12-7-1.jpg

引っ掻いたりしている所は、

12-12-7-2.jpg

年賀状印刷ソフトの本の上~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

12-12-7-3.jpg

そろそろ年賀状印刷の準備もしないとね~っ=3

って、まだ何にもしていない今日この頃…

年末の準備、早めにすませたいですね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページんんん? | HOME | こたろうもソファ好き♪次のページ>>

no subject

さては、にこちゃんに急かされているんですねぇ!
って言っている私も、まだなんにもしていません。。。
早く年賀状の準備しなきゃ!
教えてくれたにこちゃん、ありがと〜♪
- | ぷまママ | URL | 2012.12.07(Fri) 00:32:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

年賀状・・・
メールで済ましてしまう悪い癖が。。。w
- | mayama | URL | 2012.12.07(Fri) 00:33:49 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.07(Fri) 01:42:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

僕も年賀状は買いましたが・・・・(-_-;)
そこから進んでいません(´;ω;`)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.07(Fri) 05:45:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひえ~っ、ウチも全然準備してないです~(  ̄ロ ̄)ノ
年賀状買っただけで、すっかり安心しきってました^^;
にこちゃん、これがいいかな~とか、選んでくれてるんでしょうか♪
年賀状の写真はもちろん、ニャンズの写真ですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.07(Fri) 09:05:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

う~ん、早め早めの準備をと
思いつつ・・・何も出来ていません。
いや、していないというのかしら(笑)

にこちゃん、お手伝いは・・・・?
- | ツブシオ | URL | 2012.12.07(Fri) 13:11:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

年末・・・本当に今は12月なのかと疑ってしまうくらい早かったー(汗)
毎日何かしら掃除を進めないと、年末大慌てになりますよね。
猫が寝てる隙にガンバロー(笑)

- | らるむ。 | URL | 2012.12.07(Fri) 15:25:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは「そろそろ始めないと」って教えてくれてるのかな?
いざとなったら猫の手貸してねー!
- | chiffon-p | URL | 2012.12.07(Fri) 16:56:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ア・・・

喪中のはがきまだ出していない・・・
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.07(Fri) 17:30:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

年賀状Σ(゚Д゚|||)
まず写真から撮らなきゃー!
まだなーんもしてないΣ(゚Д゚|||)
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.07(Fri) 21:01:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
もうそんな時期ですよね~。
何にも準備してないや(笑)

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.12.07(Fri) 21:51:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あっという間にこんな時期ですよね~。
だけど結局バタバタしちゃうんですよね>_<

もしかしたらにこたん、お手伝いしてくれるのかな?
頼もしいぞぉ^^b
- | クルー | URL | 2012.12.08(Sat) 00:53:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1036-7a709480

