RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.08 Sat

んんん?

にこ、ソファで寛いでると、

12-12-8-1.jpg

ん?

12-12-8-2.jpg

んんん?

12-12-8-3.jpg

クッションの向こうに何かある?

12-12-8-4.jpg

向こう側にいたのは

・・・


12-12-8-5.jpg

おとんでした~っっ(≧з≦)ノ

内緒話でもしてる?


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページおねだりポーズ♪ | HOME | 年末の準備!次のページ>>

no subject

きっとクリスマスに何がほしいか
言ってるんだと思いますよ~
サンタさん来るといいね~^^
- | mayama | URL | 2012.12.08(Sat) 00:26:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっと、「ママに内緒で後でオヤツ頂戴!」って
お願いしてるんですよヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.08(Sat) 05:46:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこさん、おとんが大好きで
何処にいても直ぐ解るんですね おとん好き~~ww
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.08(Sat) 09:33:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとぉはん、いつもにこちゃんと遊んであげて、優しいですね~♪
それに、ちゃんとニャンコの喜びそうなツボ、バッチリ押さえてるし☆
そりゃにこちゃんは、おとぉはん大好きっ子になるはずですね~(=^・^=)
いつもニャンズにいらんことばっかしてるウチの相方にも、見習って欲しいですわ^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.08(Sat) 13:15:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

何の相談かしらぁ!?
聞いてみたいけれど、2人だけの秘密かしら(^-^)
こたろう君にヤキモチやかれないようにねっ(^_-)b
- | ぷまママ | URL | 2012.12.08(Sat) 14:09:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいい!
なにを話しているのかしら?
気になるー!
- | ツブシオ | URL | 2012.12.08(Sat) 14:45:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、にこちゃんはクッションの陰でナイショ話なの?
それともかくれんぼかな?
おとんと仲良しですねー(*^_^*)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.08(Sat) 15:29:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

パパさんの愛情がめっちゃ伝わる~☆
にこちゃんが可愛くてしゃーない!!って感じですね^^
- | NOG嫁 | URL | 2012.12.08(Sat) 17:34:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

かわいいですねぇ~w(*゚o゚*)w
こうやって意思の疎通が図れるようになると最高ですね♪

- | らるむ。 | URL | 2012.12.08(Sat) 17:40:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、可愛いですね!

お正月ですね。
我が家も年賀状の用意、ぜんぜんしておりません。
- | にゃんこ | URL | 2012.12.08(Sat) 18:57:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

相変わらずラブラブですね~(*´∀`*)
いつもたっぷり遊んでくれる旦那様、にこちゃんも大好きなんでしょうね♪
ん?旦那様がにこちゃんに遊んでもらってるのかな?(笑)

↓年賀状、全然手を付けてません^^;
 今夜こそやるぞ~!!
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.08(Sat) 19:24:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは☆
にこちゃん、可愛い♪
ホントに仲良く、ひそひそ
内緒話してるようですね~

YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.08(Sat) 21:54:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おとんさん、かわぇぇ♪
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.08(Sat) 22:39:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1037-b2f3a03a

