RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.09 Sun

おねだりポーズ♪

リビングからカメラを構えて

こたろうを呼ぶと、 ひょこ♪

12-12-9-1.jpg

やって来ま~す(≧з≦)ノ

12-12-9-2.jpg

ビシっ!!!っとカメラ目線で、お座り♪

12-12-9-3.jpg

コレ、おやつのおねだりポーズです!

呼んだからには、あげないとねっ☆
 

こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページソーラーフライングバタフライ♪ | HOME | んんん?次のページ>>

no subject

こたろう君座る前に
舌がでちゃってますねw
おやつが楽しみで仕方ないかな~^^
- | mayama | URL | 2012.12.09(Sun) 01:03:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

チョーカワイイ~♪

呼んだら来てくれるなんていい子ですね、しかもしっかりポーズまで!
おねだりのポーズなんだ、キマッテル~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.12.09(Sun) 05:12:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君モデルさんみたい!!ヽ(*´∀`)ノ

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.09(Sun) 05:39:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁぁ♪可愛いぃぃ(*´∀`*)
にゃんこが普通にやってる行動だけど、
可愛すぎておやつたくさんあげたくなりますね♪
ペロッって舌を出しながら、相当期待して入ってきたのかな( *´艸`)

p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.09(Sun) 12:28:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうですよ〜
ちゃんとあげないといけません。
しかも、大盛りで!
- | ツブシオ | URL | 2012.12.09(Sun) 14:56:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。

こたろうくんお利口ですね~。
ポーズもバッチリ(*^^)v
でも、舌が出てるのはおやつがもらえるのをわかってての期待?(笑)
うちも名前呼ぶと反応するし来るけど、ここまでは・・・。
おやつをちらつかせるとすっとんできますけどねー(-_-)

- | らるむ。 | URL | 2012.12.09(Sun) 16:49:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなにぴたっとポーズ取ってくれてんじゃあ、おやつあげないとね!
よくわかってるわぁ、こたろう君(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.12.09(Sun) 17:50:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

すっごーーーい!!
ビシッと決まってるね!
こたくん役者だなぁ!
まさか、お返事とかもしたりするんですか~!!?

うちは呼んでも誰も来ないですよ。。。
あ、ごはんの時だけ来ますね。笑
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.09(Sun) 18:04:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なるほど、それで思わずペロっと出ちゃったんですね(=^・^=)
まるでパブロフの犬ならぬ、ニャンコw
こういう都合のいいことと、爪切りやお薬などの都合の悪いことは、
ほんっとよく覚えてますよね~(^~^)
こたろうくんのお座り姿、バッチリ男前に決まってますね☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.09(Sun) 19:10:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

呼ばれたらちゃんと来るんだ、エライなぁ。
ドアから顔だけ覗いてるところがいいね!
舌出しながら来ちゃって、
オヤツへの期待感にあふれてますね(^^)
- | chiffon-p | URL | 2012.12.09(Sun) 20:09:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん良い子ですね♪
呼んだらちゃんときてくれるんですね~
あんずは気分次第です(^^ゞ
おやつの催促はしょっちゅうですが(笑)
ポチ☆
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.09(Sun) 20:46:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひょっこり、ぺろりん、ちんまり。
かわいい仕草のオンパレード。いいですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.09(Sun) 22:06:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うっひゃ~、呼ぶと来てくれるんですね^^
うまうまがもらえるの分かって、ペロって!!

おねだりポーズがモデル立ち♪
ポスとカードにもなりそうな一枚ですね☆

おやつもらえて良かったね^^b
- | クルー | URL | 2012.12.09(Sun) 22:42:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1039-99520bf1

