RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.11 Tue

ついてるよ~=3

こたろう、可愛い顔して見つめてくれるね~(=^_^=)

12-12-11-1.jpg

で・も・ねっ!

・・・


鼻クソついてるよ~=3

12-12-11-2.jpg

正面から見て右側!(写真だと分かりづらいね)

すっごい大きいのがついてて、かなり笑ろた~っっ!!!

12-12-11-3.jpg

恥ずかしかったね。 ゴメ~ン!

でも、ちゃんと取ったから許してっ/(_ _)\

一段と寒くなったから、カゼひいてないか心配です。

みんにゃも、暖かくしてご自愛くださいね☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       


       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページそれぞれのくつろぎ♪ | HOME | ソーラーフライングバタフライ♪次のページ>>

no subject

付いてる子はいつも付いてるし
ついてない子はついてないし
自分でちゃんと取ってるのかな?w
- | mayama | URL | 2012.12.11(Tue) 02:51:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

カワイイこたろう君だー!と思ったらすごいオチ(笑)
しょんぼりしないで~。

ポチッと♪
- | まときち | URL | 2012.12.11(Tue) 05:48:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら!こたろう君イケニャンが台無しですね~~ヽ(*´∀`)ノ

本当に寒いですね~~((((;゚Д゚))))
昨日の最高気温は4度以下でこの時期の観測史上最低の
最高気温だったそうですね!!
今朝も寒いです!
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.11(Tue) 06:12:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おやっ、こたろうくんの鼻くそは、かなり真っ黒けですね☆
ウチはミルキーが鼻くそや目やにが黒っぽくて、とらじろうは
薄い茶色なので、毛皮の色と関係があるのかと思ってましたが、
こたろうくんが黒いってことは、違うのかな~w
にこちゃんはアイドルだから、鼻くそなんて、でないよねっ(=^・^=)

テレビでそちらは雪と言ってたので、くれぐれも気を付けてくださいね!
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.11(Tue) 08:51:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、それも魅力のうちよ!
ハンサムさんは、少しくらい**な所が
あった方がいいの。
- | ツブシオ | URL | 2012.12.11(Tue) 10:05:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あら、本当!
でもそんなところに母性本能がくすぐられるってもんです。
うまいなぁ、こたろう君♪
そうして我が家のぷまを見てみたら、目ヤニが付いてましたぁ〜。
ぷまの場合母性本能がくすぐられるよりも、
取るとき噛まれるかも?!って恐れの方が…(^^;)
- | ぷまママ | URL | 2012.12.11(Tue) 17:32:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

んぷぷ^m^
そんなこたろうくんもかわいいわよぉ~♪
うちはあちこちに鼻くちょすっ飛ばしてるからねー(/TДT)/
いい加減、病院に連れてこうと思った今日この頃です^^;

- | らるむ。 | URL | 2012.12.11(Tue) 17:40:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君のかわいいお顔アップと思ったら…。
お鼻にこんな大きいのつけてて息苦しくないのか?
と思うことありますよね。

こたろう君はおとなしく取らせてくれるのかな?
ウチは逃げ回って大変です。
- | chiffon-p | URL | 2012.12.11(Tue) 20:06:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そーいえばぎんたの目やにをとった記事をUPしたことあったなぁ ( ̄m ̄* )
お鼻のはあんまり見たことないです

↓バタフライ クルーさんちにもありました!
園芸用とは知らんかった
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.11(Tue) 22:37:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あばたもえくぼだよね~
目やにはしょっちゅうだけど
あんずの鼻くそってみたことないなぁ~
鼻水はしょっちゅうですが(^^ゞ
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.11(Tue) 23:06:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷぷっ、さんぐりえさんが教えなければ、分からなかったぞぉ^^b
でもその鼻くしょも愛嬌一杯☆
鼻くしょまで愛おしいですね♪

そんなお顔で見つめられたら、全国のおんにゃのこにゃんこは、イチコロだねっ!
- | クルー | URL | 2012.12.11(Tue) 23:56:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

鼻クチョ、全然分からないよ~
ドアップのこたろう君、いつにも増して男前だよ^^
照れたお顔も可愛いぃぃ(*´∀`*)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.12(Wed) 00:17:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1041-2aabca62

