RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.12 Wed

それぞれのくつろぎ♪

布団の上で、フミフミするこたろう!

そして、

布団の下で、まったりするにこ!

12-12-12-1.jpg

それぞれの場所で、

こたろうも、

12-12-12-2.jpg

にこも、

12-12-12-3.jpg

気持ちよさそうにくつろいでるねっ♪


でも、どうせなら、くっつけばいいのにぃ~っ(≧з≦)ノ☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページタイトルなし | HOME | ついてるよ~=3次のページ>>

no subject

いっしょに猫団子すればいいのに
なかなかやりませんね~
見たいな~^^
- | mayama | URL | 2012.12.12(Wed) 03:07:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます。

布団の中で自ら寝てくれるなんて、ほんっと羨ましいです(≧∇≦)
にこちゃんかわいすぎ!
うちは自主的にもぐったのが1回、
あとは私が寝る時に胸に乗ってきて、
1時間ほど寝たふりしたら布団から出てしまい、
またかけ布団の上で寝ています^^;
乗りたいなら痩せてくれと切望です(苦笑)

- | らるむ。 | URL | 2012.12.12(Wed) 05:26:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ!にこちゃんこたろう君に乗られて潰れてない?

布団の上からムギュウ~~~~って感じかいいのかな!ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.12(Wed) 06:00:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、キット恥ずかしいんですなぁ~
見たいです一緒の猫団子・・  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.12(Wed) 10:44:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

二階建てですね。
上と下、お互いの存在は
解っているのね。
- | ツブシオ | URL | 2012.12.12(Wed) 12:53:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ここんとこ寒いから、にこちゃんはお布団の中にインなんですね♪
こたろうくんは、ふみふみ姿をにこちゃんに見られなくって、
恥ずかしくなくてよかったね(*^m^)
たまにはこうやって二段ベッドで寝るのも、いいかもね(=^・^=)
あ、こたろうくん、鼻くそきれいになりましたね^^;
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.12(Wed) 14:40:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ん〜、上と下かぁ。。。
本当に一緒にくっついて寝てくれるといいのに。
とも思いますが、たまにはそれぞれの好きな場所で
眠りたい時があるのかもしれませんねぇ(^^)
- | ぷまママ | URL | 2012.12.12(Wed) 18:02:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うふふっ
寒ーい冬にはにゃんこの寝顔に心温まりますね!
こた君のほうが暑がりなのかな?
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.12(Wed) 19:04:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの真上でこたろう君がフミフミしたら重いけど、
微妙に位置がずれてるから、うまいこと寛げてるね~(^^)
にこちゃん、あったかそう♪
- | chiffon-p | URL | 2012.12.12(Wed) 21:02:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おふとんをサンドイッチですか^^。
近いようで遠いようで、やっぱり近い??
その距離感がまたおいしさをかもし出しているような・・・。
くっついちゃうかもと言う状態がじらし効果を
生んでいるのかもしれませんよ^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.12(Wed) 21:16:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃんは中に入る派なんだ!
秘訣をぎんたにおしえたってー!
上から下からぎゅうぎゅうですね ( ̄m ̄* )
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.12(Wed) 21:55:03 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.12(Wed) 22:02:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お布団を境に仲良くまったりだね♪
それぞれのくつろぎを満喫してるみたい!!

確かにくっついて欲しい^^b
だけど2にゃんのひっつきは、今からたくさん見れそう♪
- | クルー | URL | 2012.12.12(Wed) 22:54:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1043-31023a7d

