RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.13 Thu

気付けば、こたろう&にこ!

ひっついてるぅ~っ(≧з≦)ノ 

(あ~、カメラ!急げっっ=3)

12-12-13-1.jpg

毛づくろいしてもらってアツアツやね!

それとも、

何か内緒バナシ?

12-12-13-2.jpg

いや、

この後は、ケリケリバトルかな・・・( ̄∀ ̄)


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページひとつ、ヨロシク~/(_ _)\ | HOME | それぞれのくつろぎ♪次のページ>>

no subject

きっとクリスマスプレゼントは何かな~とか
お年玉はどれくらいもらえるかな~とか
話してるんだと思いますよ~ww
- | mayama | URL | 2012.12.13(Thu) 00:12:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君が寝てるところに
にこちゃんが「遊ぼ!」って
やって来たのかな?

2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.13(Thu) 05:39:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのビミョーな表情や振り向き方といい、
2枚目のにこちゃんの右足がこたろうくんにちょっと
かかってるあたりといい、たしかに不穏な空気が・・・( ̄▽ ̄)
でも実は、「今日はどうやっておとぉはんにおやつおねだりする?」
って密談してたりして(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.13(Thu) 09:33:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがこたろう君の上に乗っかろうとしてるのかと思いました( *´艸`)
もうケリケリする体制になってる~!(笑)
毛繕いの後って何でバトルになるんだろうね^^;
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.13(Thu) 12:51:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

仲良く引っ付いて寝ているところを
見るとあせりますよね。
カメラ、カメラ~って!

にこちゃん、引っ付くときは一声かけて!
- | ツブシオ | URL | 2012.12.13(Thu) 12:58:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目だけ見ると
すっごく仲良しのふたりに見えます♪
こたろう君のまなざしが
この後の展開を予想させますが(笑)
YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.13(Thu) 16:58:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
今日は応援だけで失礼します。

- | らるむ。 | URL | 2012.12.13(Thu) 18:41:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1枚目のこたろう君は毛づくろいしてもらって
「うむ、苦しゅうないぞよ」って顔に見えますが…。
えっここからバトルになるの?
展開読めない~(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.12.13(Thu) 20:20:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お互いにぴったりしている時とはなれている時。
昨日と今日でいい対比ですね^^。
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.13(Thu) 20:25:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんがこたろう君の事を毛づくろいしてあげている・・・
ってことは、もうすぐバトル開始かな?

我が家のぷま…私にゴロゴロ言いながら甘えていたと思ったら、
突然噛み付いてくるんですよ〜。
だから、そんな感じなのかな?と。
- | ぷまママ | URL | 2012.12.13(Thu) 20:38:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱりにこたんからくっつくんだね^^

こたろうくん、眠たかったのかな!?
ちょっとお顔が。。。^^;

バトルも仲良しの証拠!!
これから一杯猫団子見れそうですね☆
- | クルー | URL | 2012.12.13(Thu) 22:43:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1044-ce7cac90

