RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.14 Fri

ひとつ、ヨロシク~/(_ _)\

にこ、モフモフ香箱座りで福々しいなぁ~♪

12-12-14-1.jpg

その福々しさにあやかって、

ここはひとつ、コレのご利益もよろしくお願いしま~す/(_ _)\
        
12-12-14-2.jpg

今年も、性懲りもなく買っちゃいました~(≧з≦)ノ ろっく、ろっくおく~っ♪

でも、

12-12-14-3.jpg

なんか、香箱座りに福々しさが崩れてる気が・・・

まぁ、今年いっぱいイイ夢見ま~す☆


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ背後には♪ | HOME | タイトルなし次のページ>>

no subject

当たったら教えてくださいね~ww
待ってま~~す (^。^)/
- | mayama | URL | 2012.12.14(Fri) 01:52:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんが福を引き寄せてくれるといいですね~~(´∀`*)
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.14(Fri) 05:30:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁっ、にこちゃんのむにゅっとなったお手手と、
胸毛の間に、ぶにゅって指を入れたいわ~(≧ω≦)
冬毛のモフモフ度、今が最高に旬ですね☆
あら、にこちゃん招きニャンコはイヤかしらw
当たったら、きっとおやついっぱい買ってもらえるよ~☆
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.14(Fri) 08:40:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

当たりますようーに!
当たったら、にこちゃん、何を
おねだりする?
- | ツブシオ | URL | 2012.12.14(Fri) 11:21:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、私には関係ないわ~ と言ってる様です 
でも発表までは夢を見れますね  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.14(Fri) 11:37:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんばんは。
はっ!
まだ買ってない\(◎o◎)/
うちも早く買ってきて、招き猫様にご利益もらわないと~(笑)
破かれないようにしなきゃですね^^;

- | らるむ。 | URL | 2012.12.14(Fri) 16:45:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

内側に曲げた両手が運を招き入れてくれますよ〜!
招き猫、にこちゃん(^-^)
- | ぷまママ | URL | 2012.12.14(Fri) 19:07:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も買っちゃいました・・・
しかもよく当たるという売り場で
連番10枚、バラ10枚!
やっぱり猫の下に敷いといたほうがいいですよねー!
- | クマオの妻 | URL | 2012.12.14(Fri) 20:58:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ん~確かににこちゃんは福々してる~(^^)
宝くじ売り場にいたらきっと大人気だね♪
- | chiffon-p | URL | 2012.12.14(Fri) 21:13:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうそう買わないと当たらないしね!
うちはとーちゃんが買うのでおこぼれを期待してます ( ̄m ̄* )
あ、でも今年は買ったのかなぁ?
福ねこさまにお願いしとかなくっちゃ
JalddpaA | けい | URL | 2012.12.14(Fri) 22:07:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、買いに行かなきゃ!
- | みそちゃんの父 | URL | 2012.12.14(Fri) 22:28:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もぉ何年も買ってないです。
買った気になってランチ3回(笑)
岡山は夕方から雨が降り始めました。
明日は全国的に冷たい雨の一日になりそうですね。
あたたかくしてお過ごしくださいね。
P☆

YInHV9pY | あんじゅ | URL | 2012.12.14(Fri) 22:39:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やっぱり買いました??
うちも同じ枚数GET!

にこたんが招きニャンコになって、福が訪れるといいですね☆
お互い当たりますように!!
- | クルー | URL | 2012.12.14(Fri) 22:47:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1045-21eb7f51

