RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2012.12.16 Sun

容赦ねぇ~=3

最近、部屋の観葉植物を植え替えしたら、

こたろう、早速興味津々で、

12-12-16-1.jpg

葉っぱをモグモグ・・・

12-12-16-2.jpg

にこは、別の植え替えたばっかりの植物に

12-12-16-3.jpg

ダイブして砂利をひっかきまわして・・・

12-12-16-4.jpg

植物に優しくない2ニャンです( ̄ロ ̄ノ)ノ

容赦ねぇ~っ=3


こたろう&にこ!に↓応援クリック↓お願いします。
       

       ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

コメントを頂いた皆様への返信は、ブログへの訪問&ポチっ!
に替えさせてもらっております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページちょっとジェラシー♪ | HOME | 背後には♪次のページ>>

no subject

2ニャンんにとっては観葉植物は
見るものじゃ無くて遊ぶもの!
みたいですね~~~ヽ(*´∀`)ノ
2sQQXnjA | ぱてしぇ | URL | 2012.12.16(Sun) 05:37:58 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おはようございます
にやんこさん、猫草と間違えてる?
うちのシロは、猫草を買ってきて置くと直ぐに食べ
はじめます 野菜不足かなぁ~  ☆
WzbCUW72 | シロチャンのパパ | URL | 2012.12.16(Sun) 09:55:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはー、やっぱり植物にも興味津々!
我が家でも葉っぱの先はぷまの噛んだ跡が残されていますよ〜。
- | ぷまママ | URL | 2012.12.16(Sun) 13:58:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも、そろいもそろってやってくれますよね~^^;
にこちゃん、砂利ひっかきまわして、まさかトイレと間違えてないですよね( ̄▽ ̄)
ウチもいままでどれだけ観葉植物、食べられてきたことか・・・(>_<)
どこのお家も、一緒ですよね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2012.12.16(Sun) 16:22:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニャンと!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2人とも容赦ないですねぇ(汗)
観葉植物は食べちゃアカンやろぉ~^^;
にこちゃんも、猫まっしぐらな行動ですね(滝汗)

- | らるむ。 | URL | 2012.12.16(Sun) 17:52:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あららー。
あっちでもこっちでもイタズラ三昧してるなぁ。
観葉植物はお家の中の小さな自然。
にゃんこも当然、自然に返って遊んじゃうよねぇ~(^^ゞ
- | chiffon-p | URL | 2012.12.16(Sun) 20:17:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あー、こたろうくんのカミカミは、仕方ないと思うけど。。。
にこたん、やっちゃったね^^;
だけどにゃんこのする事全て憎めないんですよね。

同じ生き物だもん、仲良く過ごして行こうね^^b

- | クルー | URL | 2012.12.16(Sun) 22:17:56 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.12.16(Sun) 22:23:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

葉っぱと砂利、にゃんこは大好きですよね^^;
うちも植物に優しくないにゃんこです!
どんな植物も食べられちゃうんで、
観葉植物は置けないんですよね…(。-`ω-)
p6CkwyQg | ココアmama | URL | 2012.12.16(Sun) 23:24:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/1047-4dbb4a3f

